• ベストアンサー

WL toys 電動ヘリ V913 質問です

V913について質問です。 樹脂製のマストについている金属製のスタビライザーが千切れてぶっ飛んでいってしまいました。 片側だけ付いている状態です。 マストが樹脂なだけに修理するのは困難でしてバランスを取るためにはもう片方を切らないといけないのですが、V913はスタビライザーを取り払った状態で飛ばすことは可能なのでしょうか?

noname#211071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

V913はスタビライザーを取り払った状態では不安定で通常のように飛ばすことは不可能です。

質問者

お礼

安定して飛ばすことは不可能なのですね。 回答ありがとうございました。