• ベストアンサー

アメリカとカナダのホテルに詳しい方教えてください。

アメリカかカナダの主要都市(バンクーバー、トロント、ロサンゼルス、ニューヨークなど)で1ヶ月滞在するのですが、その時に滞在するホテルを探しています。 マンスリープランがあって月の宿泊料が日本円で6万円に収まるホテルはないでしょうか? 当方一人です。個室の寝室を希望します。インターネット環境は必須です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamazo2004
回答No.1

それらの都市に、すべて滞在したことがあります。1日2000円ということですが、1箇所で1ヶ月ならともかく、いわゆる4人とか6人とかの相部屋以外は難しいと思います。かなり離れた場所にはあるかもしれませんが、交通の問題があります。また、多くのツーリストが利用するそういった場所の方が、インターネット=waifiは大体完備されています。相部屋も耳栓買って我慢しましょう。すいている時期なら個室同然ですし、私も昔よく泊まりましたが、相部屋も楽しいものです。1箇所だけで1ヶ月滞在する場合や予算が1泊3500円以上ならまたいろいろあります。しかしそれはそれでホテルとホテルのつなぎが難しい点があります。とのかく、安く上げたい、しかし個室で静かにでは難しいです。意識革命が必要です。とりあえず、ホテルズコムなどで調べてください。

hirosimakenn32
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。