• ベストアンサー

老人ホームの数と、幼稚園&保育園の数

今の日本は 老人ホームの数と、幼稚園&保育園の数では どちらの方が多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • show1968
回答No.1

ちょっと疑問に思ったんですが。 どちらの方が多いのかとありますが、園の数で比較したいってこと? そうだとして「無認可保育所」もいれるのかな? 老人ホームは「特別養護老人ホーム」だけ? デイサービスなんかは違うの?

obwlzvtl
質問者

お礼

回答ありがとうございました。