• 締切済み

ソープで前立腺?

ずいぶん前に沖縄でソープにいったときにマット中に前立腺を刺激されて 本番前にいってしまい、後悔したことがありますが、 そもそもソープでそんなサービスがあるのでしょうか? あまりソープにいかないのでよくわからず皆様のご意見、情報がしりたいです。 もしあるようならどこのお店のなんていう子がしているとかわかれば参考にしたく思います。

みんなの回答

回答No.1

ソープにしろデリにしろ、前立腺マッサージのできる嬢は滅多にいませんね 質問者は運が良かったのでしょう。 私は1人も遭遇していません。嬢が「○○さんはできる」と言っているのを聞いたことがあるだけです。 なお道具では前立腺刺激の道具を売っているようですね。ネットで見たことがあります。