• 締切済み

お腹が減ってしょうがない

ダイエット中なのに今お腹が減ってしょうがないです 寝ることもできません どうしたらいいですか?

みんなの回答

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.2

汁物をたくさんたべておなかを膨らませるのはありかと。

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

よくお腹が空くと歯を磨く人が多いです。

関連するQ&A

  • おなかが空いてしょうがない

     28才の女性です。  先週はまったく食欲がわかず、がんばってなんとか 一日に一食を食べていました。どうしたんだろう?と思っていた 矢先、今週に入ってから今度は逆におなかがすいてすいて しょうがないのです。  朝、いつもの量を食べるのですが、10時頃にはおなかがすきます。 そして昼にも食べ、14時17時と続けて空腹になります。 そしてどのときも、いきなり空腹になり激しい空腹です。 (なんとなくおなか減ったな・・ではなく、おなかが空きすぎて、 おなかが気持ち悪くなる感じ)  食べるとすぐに満腹になる感じなんですが、 1・2時間もするとまた空腹が始まります。 夜中もおなかが空きすぎて、何回も目が覚めます。  先週食べなかったせいで、おかしくなってしまったのでしょうか? また、空腹とともに胃痛もあり、 ここ3日間は、ガスターテンを飲み続けています。  明日は休みなので、病院にも行こうかと考えていますが、 予定の調整をしなくてはいけず、まずはここで 聞いてみようと思いました。

  • 50にしてお腹ぽっこり

    お早うございます。 私は今50歳で、もう壮年にさしかけた男です 正直悩んでいます。 私の体重は80キロ、身長170cm とくにお腹周りはだいたい100cm 女性の妊婦さんみたいなお腹をしてます いわゆる内臓脂肪の塊です。 太っていることによって、高血圧しょうです。 これから成人病も心配しなくてはなりません 太ったことについては、ただただ食べすぎ、運動不足のせいだと思います 怠惰な生活です。ちなみにお酒は飲みません どなたかダイエットに成功された方(どんなだいえっと?) これからダイエットされる方、旦那が私のような体系にある奥様、 誰でもけっこうです。ご回答よろしくお願いします。

  • 空腹時におなかが痛くなる。

    ここ2週間、キャベツスープダイエット (脂肪燃焼ダイエット)をしています。 炭水化物カットのダイエットですが、ここ3日ほど、 空腹時のお腹の左側が痛くなります。 でもお腹は空いているのでグーグーなっています。 こういう時は痛くても食べたほうがいいんで しょうか?

  • なぜお腹だけポッコリ??

    こんにちは。 この前もポッコリお腹のことで相談をしたのですが、今ダイエット中でまた0.5kg減らすことができ合計2kg減量しました。ちなみに17歳です。 しかし!!お腹がどうも痩せない... つねに張ってます...どうしてでしょうか? 積極的にスクワットや腹筋をしているのですがなかなか痩せません。 何かお腹に問題があるのでしょうか? それともこのままダイエットをつずければお腹も痩せていくのでしょうか? 本当に悩んでいます。よろしくお願いします!

  • おなかすいた

    ダイエットを始めたんですけど、何をしたらいいのかわからなくて ムダな運動はしたくないし、少しでもムダなものは食べたくありません(できるだけ短期間でがばっと落としてそれからじょじょに根気よく続けていきたいのです) でも、食事制限をするとどうしてもおなかがすいておなかがすいて・・・・ 今までたくさん食べすぎてきたから胃が大きくなっているのかな おなかがすいたときはどうしたらいいのでしょう 本当に我慢できないのです ノンカロリーの飴とかなら大丈夫? 炭酸飲料ならおなかふくれるからダイエットコーラとかならいいのでしょうか???

  • 妊婦です、夜 お腹がすいてどうしょうもないです

    夕食は6時半までにすまします まだ、つわりが軽くありますが 食欲は増してきました 寝るまでの間、お腹がすいてしょうがありません 低カロリーの(減塩)もので スープ風のインスタントご存知ではありませんか ネットで検索しても味がどうなのかと思うと 思いっきり買えません。 毎晩飲むわけではありません お腹がすいて我慢できないときに飲もうと考えています ふだんはあっさりした飲み物、ヨーグルト、おにぎり 御菓子をねずみのようにかじったり  ガムはちょっと物足りません 納豆も逆に気持ち悪くなるだけで。。。。 他にもこれはという低カロリーなアイディアがあれば お願いいたします。

  • お腹が空きます

    こんにちは。 以前、ダイエットの仕方を教えていただいて、ちょっと頑張っています。 頑張っているといっても、ホンの2,3日前に始めました。 一番辛いのが、お腹が減ることです。 今まで我慢せずに何でも思うままに口に入れていたのが、我慢するようになって辛いです。 ご飯も腹八分目だと、2分目分早くお腹が空きます。 今日は、テスト中にお腹がなりました・・・・・・。 間食を我慢するのは「私、ダイエットしてる~」って感じで結構楽しいのですが、お腹が鳴るのは恥ずかしいです。 ・何か、カロリーは低いけれど、お腹が鳴るのを止められるくらい腹持ちのする物ってありますか?都合が良すぎるでしょうか・・・・・・。 また、今週末に、水泳にでも行こうかと思っています。 水泳の泳ぎ方で、一番カロリーを消費する泳法ってなんですか? 私は大体泳げます。 よろしくお願いします。

  • お腹が空いて苦しいです

    今ダイエット中です。深夜になると猛烈にお腹が空きます。 寝るのが一番なのはわかっていますが全く眠くありません。戸棚にあるラーメンを食べようか葛藤中です。 どうすればこの空腹を乗り越えることができますか?

  • 特におなかやせ

    ダイエットで、特におなかだけを集中的に落とす方法ってありませんか。 もちろん、体重も落としたいし、ほかにも落としたいところばかりですが、このまま普通にダイエットしていくと、すべてが同じようにやせていきますよね。 そうすると、やせた後でも、おなかだけ残りそうなんです。 やっぱり、エクササイズですか。

  • ダイエット(お腹、お腹周り)について☆

    お腹周りが凄く太っています。お腹周りに効くダイエットやサイト、運動を知ってる方がいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう