• ベストアンサー

フォーサイトのバッテリーの配線

先日、ホンダ、フォーサイトのバッテリーを外しました。その際、うっかりしてバッテリーに接続されている配線のチェックを忘れていました。充電して取り付ける段階になって、付近に赤色の配線と赤色と黒が半々の配線が宙ぶらりんになっているのが、残りました。この配線は、バッテリーに接続すべき配線なのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmkkeii
回答No.1

あとからつけた電化製品用の配線じゃないでしょうか。 グリップヒーターとかシガーソケットなど・・・ 基本的に赤のほうがプラスだと思いマスガ・・・

tahhzan
質問者

お礼

そういえば、ショップの人が、グリップヒーターが付いている旨、説明されていたので、そうですね、グリップヒーターの可能性大ですね。私には必要ないので、未接続のままにしておきます。ありがとうございました。