• ベストアンサー

シャーロットエリザベスダイアナって?

家庭崩壊している英国王室には名字が無いそうですが、シャーロットが名前でエリザベスダイアナがミドルネームなんですか?(´・ω・`)加害者と被害者の名前を入れるという悪趣味が祟らなければ良いですが。

noname#218778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.1

>シャーロットが名前でエリザベスダイアナがミドルネームなんですか? そういうことですね。 エリザベスダイアナではなく、エリザベス ダイアナと区切られます。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#209623
noname#209623
回答No.2

イギリス王室は、ウィリアム王子夫妻の赤ちゃんの名前が「シャーロット」に決まったと発表しました。ミドルネームは「エリザベス・ダイアナ」です。加害者と被害者と言う事はないでしょうが、エリザベス・ダイアナの名は、今の英国を象徴する名前ではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。