• 締切済み

生理が茶色い

こんにちわ、 1年程前からずっと生理の血が茶色いです。 量は普通で痛みもありません。 ただただ濃い茶色です。 生理不順でもありません。 これは病気でしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

診察してもらわないとこれだけではわからないと思います。 1年前に経血の様子が変わったなら病気まで行かなくても何かしらの変化が体にあったのかもしれませんね。 ホルモンが減ってきたとか微妙な何かが。 おいくつかわかりませんが、やはり病院に一度は受診してみるといいかもしれないですよ。