• 締切済み

outlook express

エキスプレスで、XPを立ち上げたばかりですが、 エキスプレスにアカウントできません。 送受信時にパスワード要求で、エラーになります。

みんなの回答

• ittochan
回答No.3

↓では? WindowsXPも同じ症状になります。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=344111
matrix4
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yossan1
回答No.2

まずはもう1回入力ミスがないか確認して下さい。 わたしはDIONですがDIONの書類に書いてある項目をどこに入れればいいのかお教えしますので確認してみて下さい。 まず、受信メールサーバーの種類はPOP3になっていますね?なっていれば下を読んで下さい。 ・受信メールPOP3=POPサーバー(受信メールサーバー) ・送信メールSMTP=SMTPサーバー(送信メールサーバー) ・アカウント名=POPアカウント(アカウント名) ・パスワード=POPパスワード で入れてみて下さい。 これは最初にも言ったようにDIONの場合です。

matrix4
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Mitz
回答No.1

単純に「パスワードが間違っている」のでは? アカウント設定をやり直すか、パスワードを確認してみてください。 http://bb.softbankbb.co.jp/support/tech/mail/oe_setup.php ****となっているパスワードも、以下のソフトを使えば確認出来ます。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se194796.html

matrix4
質問者

お礼

ありがとうございます。