• ベストアンサー

右のお目めが曇ります

顔にsteroidを使用してから右のお目めが曇ります。眼科では異常なしとのこと。しかし1カ月経過しても右目は曇ったまま。これは白内障とかですか? 本当メガネやガラスが曇ったみたいで距離感つかめません。 眼科でくれた目薬も全く効きませんし。 ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

診察しなければ、わからないご質問をされていいます。 今一度、眼科で診察を受け、 原因不明の場合には、脳神経外科を紹介してもらってください。 白内障ならば、眼科で診断できます。

kibou21
質問者

お礼

脳神経外科ですか。聞いてみます ありがとうございました