• ベストアンサー

嵐の仙台ツアーで 宿泊の予約が殺到みたいですが まさに 「予約の「嵐」」ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 宿泊施設は、キャパを超えてしまっていると思います。 例えば、野球やサッカーなどでしたら コアなファンだけなのですが 嵐は特別ですから。 それと、先日の新幹線のストップみたいなことが あると大騒動になりそうです。 あれでも、試合が見れなかった人もいるみたいですから 取れないチケットが見れないなんてなったら? 気の毒すぎます。

その他の回答 (3)

• ootemon
回答No.4

そうなんですか。 この人たちのなにがいいのかさっぱりわかりませんけど。 みんな背が低いしイケメンいないし別に若くもないし。 それでもそんなに客が来るってどういう情報操作してるんですかね。

• IDii24
回答No.3

とにかく一人が全部のツアーに参加して一人が同じ公演を毎回全日見に行くわけですから、全部の日程でホテルを抑えるし、さらに業者が高く売れるので先に予約します。ああなって当たり前ですね。だったらファンクラブでさいしょから貸し切りでホテルをとって、貸し切りでコンサートやりゃいいのにって思います。ファンクラブでホテル宿泊込みでチケットをさばきゃいいだけなのに。

• 150715
回答No.1

『嵐』なんて絶対に受け付けないほどの小さなキャパなのに、 システム障害でその『嵐』を受け止めてしまっただけ。 そんな回答でいい? もう少しひねったほうが良かった?