• 締切済み

ドS彼氏

超ドSな彼氏と付き合って4年目です。 超亭主関白タイプで、一回座ればトイレ以外動きません(笑) 見た目も怖いです(笑)一昔前の田舎ヤンキーそのまま(笑)仕事でダブルのスーツ着てセカンドバッグ持ってたらパッと見怖い人かと(笑)その出で立ちでいたって普通に会社員なんですが(笑) でも体調悪いって言えば、料理してくれたり、病院に連れていってくれたりしてくれるし、私がピンチな時にはかならず手をさしのべてくれる頼りになる存在です。 そんな彼との夜の生活なのですが、とにかく長いし、ドSなので、それなりのプレー内容なんです。しかも性欲が強く、毎日な時もあり、夜して朝方とかのパターンも。 彼は体力があるのかケロッとしてるのですが、体力的に私か辛く、ひどいと半日くらい寝入ってしまい動けなかったりします。 行為を拒むと、目付きが変わり、はぁ!?俺の言うこと聞けんのん?って言われ、受け入れると、さっき拒んだよね?といつもにまして大変な事に。体調が悪くて拒んだ時にはちゃんと受け入れてくれるのですが。 彼との行為は嫌じゃないのですが、体力面から頻度を少なくするか、1回の時間を短縮できないかと思ったりするのですが、どういう風に求めてみたら応じてもらえるでしょうか?

noname#209706
noname#209706

みんなの回答

  • tsukasawa
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.1

その方は本当にSなのでしょうか? 典型的なMだと思います。 本人は気が付いていないと思いますけど。女王様に調教されるとドMになると思いますね。Sの女性に出会った事が無いから気が付いていないだけです。 亭主関白って元々マザコンですから。何もしないイコールお母さんがやってくれたからです。母親像を女性に求めるから亭主関白なのです。見た目と心の奥底に潜むものは真逆だという事はよくある話しですから。 夜の生活で試してみると良いですよ。相手の言いなりにならずに焦らしてごらんなさい。いきそうになってもまだダメとか。焦らされれば焦らされるほど快感は高まるのがMの本質なので。

関連するQ&A

  • 私はS?それともM……?

    こんばんは! 幼き日の素朴な疑問……否、あのころを振り返っての素朴な疑問です。 子どもの時ってTVのヒーローに夢中になりますよね。 (特に男の子は戦隊ものとか) 私もそうでした。 地球を征服されないよう、彼らを毎週応援しておりました。(笑) でも主人公は必ず、1回はピンチになるのです。 ああ一大事! ところが不思議な事に、私にはそれが恍惚でもあったのです。 道ゆく人にこんな念を抱くと、それは【S】になるンでしょうが、 あのころの恍惚は、感情移入できるヒーローを見て覚えたものです。 現に「わるもの」にはそんな念を抱きませんでしたし、 いまの私はどっちかというと【M】です。(爆) こんな時、私はS・M、どっちなんでしょうか?

  • 亭主関白な私は可哀想と映りますか?

    ども、はじめまして。 私は結婚2年です。最近は珍しい亭主関白な主人です。しかし裏で手綱を握っているのは実は私という感じです(笑 結婚前と同じ会社でパートをして働いていまして先日女の上司が裏で私の事を可哀想、○○さん(私)には意志がないのか?と言っていたという事を聞きました。その人は未婚です。 私はあまり主人が~なんて発言は言ってないのですけど、夜働いて欲しいと言われたときに断ったり、急な飲み会の誘いの時は主人に一報入れたりとしていました。 夜働いて欲しいというのを断った理由は食事の仕度があるからです。 主人は毎夜遅い帰宅でして帰ってから寝るまで2時間ほどしかありませんしおまけに自転車で15分走らせないと外食もコンビニもありません。会社帰りに立ち寄るといっても会社が家の隣にあるので(社宅)同じ事です。 結婚当初から食事だけは用意してもらいたいというのが主人の希望でした。 その上司には亭主関白というのが理解できないらしく、どうして言う事を聞かなければならないのか?自分でやればいいのではないか?私の意志はないのか?と思っているらしいです。 それをひっくるめて主人の言う事を聞いている私は可哀想だと思っているみたいなのですが、私は全然可哀想ではないですし正直ムッっとしました。 みなさんは亭主関白な奥さんを可哀想だと思うんでしょうか?

  • 夫の性格が嫌い

    結婚4年 子供なしです。 付き合ってる時は優しくておもしろくて好きだったんですが、 結婚してからは変わりました。 亭主関白系で自分の意見に添わせようとします。 彼は自営業で私も手伝わないと成り立たないので 少々手伝っていますが、絶対服従で自分を立てる、褒める でしゃばらないって言う風にしないと機嫌が悪くなり 反撃して私をいじめるようになりました。 威張る割には私が手伝わないと成り立たない状況です。 そんな性格が見えてしまったら夜の生活も出来なくなりました。 その点は何も言われないです。 家にいる時等は普通な時もあります。 何かスイッチがあるみたいで気に入らないといじめて来るので 疲れました。こんな夫婦って変ですか。 亭主関白系の人はしょうがないんでしょうか。

  • 亭主関白?

    最近付き合い始めた彼がなんとなく亭主関白になりそうな感じがします。 私30 彼27 発言行動など… ○2人で家でご飯食べるため用意してたら、じゃあ任せていい?と ○ご飯食べた後お皿洗 うの面倒くさい よーって言ったら、いい奥さんになれないよ!そんなんだめだよ ○ロングヘアが好きなようで私が髪切ろうかなって言うと、えー切っちゃうの?と嫌そう ○三人男兄弟の真ん中でちゃんと躾られてきたかんじ。マザコンっぽいとおもう。 ○SEXの時命令口調になる時がある Sっぽい 普段は真面目でとても理性的なひとです。 重い荷物は必ず持ってくれるし私に色々合わせてくれて束縛も一切しません。 はじめは超Mっぽいな~と思ってたけど最近ちょいちょい意外と亭主関白かもと思ってきました。 そんな彼が来年春に実家を継ぐため地元北海道に帰ります。 私が遠距離恋愛なんてしたことない…っと言うと じゃあしなければいいんだよ 一緒に札幌行こう!と。 これって結婚しようってことですよね? 色々迷います。 亭主関白ってどんなかんじですか?

  • 心身のS、Mは同じ?勝気なドM女に合う男性は?

    39、バツあり。 生涯のパートナーが欲しいです。 婚活で色んな男性と出会っています。誹謗中傷や、わがままとか言う批判はおやめください。 日本ではよくSだのMだのいいますが、フィジカルとメンタルのS、Mは同じなんでしょうか?勝気なドMと自分で思ってる女性にはどんな方が合いますか? わたしは普段は勝気、スキがないと言われますが、フィジカルは完璧ドM。色々試したことがあり、昔年上にかなり開発され、亀甲縛りとかやったこともあり、相手に支配されるのは好きです。 逆にハイヒールでむちとか全く興味ありません。 フィジカルは結構ドMだと思ってます。 でも普段は外資でバリバリ働きバイリンガルで勝気な感じで口は達者だからSと思われ、 職場などはMのおじさんにモテます。混血でエキゾチック、童顔で背が低いですが、ギャップがいいのでしょうか、、笑 私はホステスではないし、男性に媚を売りません。職場でごまは擦りますが、必要以上に女は売らないです。また、たった1人の男性に心も身体も所有されている、みたいな感覚が好きだから、他人には女の部分は見せません。 好きな人にしかすきは見せたくないのですが、外面だけみてみなSと思うようです。 一方職場などでSにも好かれます。私のMの部分に気づくのかもしれません。それが嫌いでない自分もいます。 メンタルは、嫌いな人にはドSだし、好きな人にも気が強いとこがあり、説教されるのが大嫌い、百パーセント ドMというわけではない自覚はあります。 ただ、寂しがりで恋人とは毎日メールしたいし、毎週末会いたいタイプです。 メンタルは少し両刀、フィジカルはドMなんてあるんですかね。 Mとも付き合いました。Mな方はあまりぶつからないから確かに楽だけど、わたしがリードしなきゃいけないし、わたしが何か不満を言っても従うばかりで、私が成長しない。 女でいられることが出来ず、気持ち悪さしか感じられなくなり、別れてます。私自身どんどん嫌な女になってく気がしてしまいます。あと、私が育てなきゃいけない側面があり、すごく疲れます。 また、M男は最後ブチ切れたりするから、『その時言えよ』みたいな感じで笑、M男の優しさもまがい物にしか見えなくなりました。 Sの方は、男らしさを感じるし、私にきちんと反論してくれるから、成長出来るし、女を引き出してくれるから、幸せを感じます。 基本的に好きになるのも付き合うのもSで、Mの男性はあまり経験がありません。 説教くさかったり支配されるのが耐えられないので優しいSでお互い成長できる人がいいです。 家庭に男が2人だとうまくいかないから、勝気な女性にはMっ気のある男性がいいとよく言いますが、私はM男にはイライラするばかりで結局冷めます。 直近の方はドMで、女の子みたいで、頼りないし、私が育ててばかりで成長できないし、最後すごく疲れてしまい、すぐに別れました。 やはりドMメンズは無理だな、と感じました。まあ、彼はマザコンで極端に弱かったからSM以前の問題かもしれませんが。。 私は別居婚や週末婚でもいいです。週末だけ会い、歳をとってまるくなったら一緒に住んでもいいかな、と。私は発想はフランス人的で、日本人的な結婚は興味ないですが、週末婚なら、ちょっと気が強い同士でもいいのかな、とは思ってます。 少し刺激的だけど優しいSな男性と付き合いたい私は永遠に会えない人を探してるんですかね。もうそこまで若くないのはわかってますから、そういう指摘は要らないです。 それとも私が自分を理解してないだけなのかしら。 お互いいい意味で刺激しあいながら、成長し、しかし、個性を認め合うって男女の基本かと思うのですが、なかなか良い人に出会えません。 それってSとかMの話じゃないのかしら。 私はちゃんと自立してるし、妥協して好きでもない方と付き合いたくはないです。将来自分のものになる戸建ての実家は近くにあるし、仕事もやってく自信はあるからパートナーと同居にこだわってません。 ただそこまで若くはないし、選び放題とはもちろん思ってないです。 見た目とかスペックとかは興味なくて、心から愛せる方に出会いたいです。50歳とかでも付き合えます。 とりとめもない文章ですみません。 どんな方だとうまくいきそうですか。

  • 嫁ですが、義父と口喧嘩になります。

    義父はいわゆる超亭主関白な人です。 義母は文句も言わず、不満があってもただ付いていくようなやさしい人です。 一方、私はその真逆を行くような性格です。 義父に失礼にならないように気を使っているつもりですが 義母へのあまりに亭主関白ぶりやその価値観 にいら立ち、口論になることがあります。 更年期障害や女性特有の体調でしんどいといっていた義母に 「なんで家にいるだけの人間なのに、体調が悪いなんて理解できん。男は 外で苦労して働いてきているんだ!」と思いやりのない言葉を発したりします。 義母もパートを続けながら家事を完璧にこなしていた人なので 働いていないわけではないのに、、、、許せず、 「オトウサン、それは違いませんか?」と口答えしてしまいます。 でも回りはハラハラするそうで、義母は止めにはいります。 ちなみにそんな時、おとなしい夫はただ黙っています。 (←これも謎です。) 他にもニュースを見ていて、意見のジェネレーションギャップで 軽く口論になったりもします。どうでもいいようなことかもしれないですが やはり目上の人に対して自分の考えを正直に述べるのは 間違いなのでしょうか。私が大人げないですか?

  • 子作りしたいけど…

    悩みというか愚痴になってしまいます…。 以前も旦那の精力がない…というタイトルで質問をしました。夫は疲れていて、夜の夫婦生活を拒否しています。 回答者様から、待った方が良いということでアドバイスを頂いたのですが、やはり子供は欲しいという夫は排卵日は教えて欲しいと言います。 なので、そろそろ排卵日なのでお願いをしました。 一昨日は受け入れてくれました。 子作りをするためには、1日おきに性行為をするのが良いというアドバイスを医師から頂いているので、その話をしていますが、それは無理ということです。であれば2日おきで頑張ろうと話しましたが、わからないと言われました。その日の体調もあるということは、わかります。しかし、今日、メールで腰を痛めてしまった…。と連絡がありました。 私はその連絡を受け取り、私との行為がよっぽど嫌なのではないか?と思ってしまいました…。 そんな風に思ってしまう自分がすごく嫌になってしまいます…。 夫には、私から誘うのとかもうやめようと思う、と話しましたが、必死さが面白いから別にいいよ、と言われてます。 私ってなんなんだろう?と思ってしまいます…。 私は、普段から、どうしても夫に対しておどけてしまいます。夫はネガティブなところがあるので、笑ってもらいたくて、そのような行動になってしまうところもありますし、可愛い妻でありたい、夫には甘えたいという気持ちもあります。だから、必死さが面白いとか言われてしまうのでしょうか? もっとおとなしく、大人な私になった方が良いのでしょうか? 夫の性格は、ネガティブ、S、亭主関白で営業の仕事をしています。 私は30歳で結婚後、流産を経験しています。 変な質問ですが、真剣に悩んでいます…。

  • 夫が亭主関白だと家庭円満?

    みなさんに質問です。私も夫も30代前で共働きです。 夫が亭主関白な家庭は夫婦円満なんでしょうか?? 数日前に喧嘩になったときに 「男をたてろ」「朝は玄関まで送れ」「ご飯は待っているのが当たり前」「俺より先に寝るな」「誰に飯食べさせてもらってる」「30代のババアが泣くな」など・・・いわれました。 私が夫が帰って来たときに「お腹空いたよ」と言ったり、お風呂に入っているときに先に布団に入っていたのが原因です。 携帯に何度も電話してもつながらず夜9時だったのでお腹もすいてて 思わず言ってしまいました。布団に入っていたのも11時過ぎ(いつも寝てる時間)だったのも横になっていました。 今は、ご飯はもちろん待っていますし、先に寝ないようにも気を使ってます。当たり前かもしれまんけど。 確かに夫の給料よりも少ないですが、「飯を食わせてる」とか「同等に考えるな」「誰が主か」など言われます。 こんな亭主関白な家庭で夫婦円満にいくんでしょうか??

  • こういう真逆な事柄って関係あるのでしょうか?

    こういう真逆な事柄って関係あるのでしょうか? 「俺、身長低いけどいい?」 「背のこと気にしない?」 と実際160センチなくて、一回のデート中に何回も聞いてくる男性がいて 背のこと以外にもコンプレックスなことを話してくれ、それでもいい?と自信なさげに確認されたので、 その度「私は人柄の方が大事だと思ってるよ。それくらいのこと大したことじゃないし気にしないよ。」というようなことを何回も答えたんですが、 ご飯たべて遊んで休憩に喫茶店に入ったら突然笑顔で 「俺は亭主関白だから。」 と言ってきて、よくよく話を聞くと、実家も代々亭主関白らしく。それが当たり前なんだとか。 なんか態度も突然横柄になり、そういえば毎回二人席の上座を死守していたり、 ベタベタ手を触ろうとしてきたり 私が横柄な人は無理というと席で地団駄ふんでこっちから願い下げだなどと罵倒、とか。 1日の間に性格が180度豹変した人がいたのですが、 やっぱり最初は大分厚い猫かぶってたってことですよね。 会って間もないうちに、何度も 自分の弱いところをを確認してくる行為って、わたしも気持ちはわかるのですが、本当に実行する人って地雷の割合多いのでしょうか?

  • 彼氏がよくわかんなくて…

    彼氏と昨日夜7時くらいに 電話してたんですけど、なんか怒ってる?と、何回も聞かれました ちがうよ?なんで(笑)?誰におこるの(笑)? って何回も言いましたが なんか彼氏がトーン低くて空気悪くなって話すことなくなりました(泣)(;_;) 私が外で電話してて、彼氏の声小さいから、聞こえづらかったし、余計空気悪くなってしまいました 家ついたし切るね! ごめんって言ったら、もうかえるん?って言われて わかったバイバイって言われてちょっと空気悪かった気がします たまにはこんなことありますか?よくわかんなくて… 切っちゃってごめん(´;ω;`)(笑) ありがとう♪ あ!うち怒ってなんかないからね(´;ω;`)(笑) ってメールしましたが、昨日電話したきりまだ 返事きません わたしがよく、(笑) ってつけてしまうので私も悪かったかな? っては思いますが… よくわかりません… 寝るとき もうねてるかな? 今日はなんかごめん(>_<) 電話ありがとう嬉しかったよ♪(*^_^*) いつもおつかれさま\(^_^)/ おやすみ(´・ω・`)♪ ってメールしましたが返事なし… 就活していますし、彼氏は学校の課題やら忙しいんやろなあっては思いますが、7時くらいから返事ないとかおかしすぎません? もう、返事ない間誰かと電話してるんかな?って不安でたまりません またメールしたらしつこいし、待つべきですか?