• ベストアンサー

ある作家を探しています。(京都舞台の時代物)

とある作家をおすすめされたのですが思い出せず…状況的に、二回聞ける感じではないのですが、読む必要が出てきたので思い出したいのです。 下記条件で、思いつく作家がいたら教えて頂けませんか!? •女性作家(確か、そんなに変わった名前ではなかった) •純文学 •京都を舞台にした時代ものをたくさん書いた人 読書家さんいらっしゃったら、お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#217196
noname#217196
回答No.2

もしかして澤田ふじ子かな。

Key3050
質問者

お礼

その人です!!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

作家は若い方でしょうか? 瀬戸内 晴美(瀬戸内寂聴 )先生とか 宮尾登美子 先生