• ベストアンサー

急ぎます。ヤフオクのモバイル認証。

ヤフオクのモバイル認証ですが、 ソフトバンクのプリペイド携帯か、 ワイモバイルのスマホか、 どちらかで可能ですか。 少し急ぎで知りたいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyue
回答No.1

•認証できる電話番号は、ドコモ、au、SoftBank、Y!mobileです。 とあるので、Y!mobileなら確実でしょう。 詳しくは、 ヤフオク!ヘルプ 「モバイル確認」について http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40741/~/%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6