• ベストアンサー

女子高生へ 髪についての質問です

女子高生へ! 髪についての質問です 美容室へはどのくらいの頻度で行かれますか (床屋は無いですよね 笑) 金額はいくらですか お小遣いから出すんですか トリートメントはしますか よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#258586
noname#258586
回答No.1

私は3ヶ月に1回くらい行きます ストパーや縮毛をかけてる友だちは結構いってるイメージです。 私はカットだけなので値段重視で2000円くらいのところに行きます。 親に出してもらいます? 私はしないです!!

tamakolovestory
質問者

お礼

こんにちは 回答していただきありがとうございます 3ヶ月で前髪は大丈夫ですか? 縮毛っているんですか? 女性でも安いところあるんですね やさしい親御さんで 一度されるといいですよ~ 手触りが全然違いますから (責任は負いかねますので 笑)

その他の回答 (1)

• ootemon
回答No.2

高校生の時は毎月行ってましたよ。