• 締切済み

odesk支払いPayPal使用

odeskを登録しようと思ってます。しかし、振込の所で止まってしまいました。PayPal? というので支払おうと思ってますが、何故か進みません。クレジットカードの登録で出来ないみたいな事でました。JCBです。 何か問題あるんですか?スマホでやってダメでした。pcでダメだったらどうすればいいんでしょう?日本ではodeskやPayPal登録出来ないようになってるんですか?それともクレジットカードに問題がある?

みんなの回答

• p1execom
回答No.1

paypalのクレカを登録するまでに、普通の登録作業は済んでるんですよね。 登録が中途半端な状態でクレカは登録できないと思います。