男性をイかせてあげられない18歳女性の悩み

このQ&Aのポイント
  • デリヘルで働いている18歳女性が、フェラで男性をイカせることができない悩みを抱えています。
  • 手でなんとかイカせることはできるが、お店から手を添える程度にするように言われており、うまくいきません。
  • 自分のテクニックが不足していることに悩んでおり、どうやって改善していけばいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性をイかせてあげられない

18歳女です。 デリヘル初めてまだ三日です フェラでイカせることができません。 講習のときにアドバイス等もしてもらいました。 手でならなんとかいかせられそうなのですが、手ではあまりしないように言われました(お店の人から) 手は添える程度で口でかんばるように言われたのですがうまくいきません。 たくさん唾液もでないです。 奥の方までくわえると、おえっとなり、むせそうなのですが、それは失礼ですよね。 どこがきもちいいのかな?どこでビクビクなるのかなどを把握しながらしてるのですが、いかせられません。 場数を踏んでいくしかないのでしょうか。 お店には黙って(手でしないように言われているので)手コキでいかせるようにしたらいいのでしょうか… フィニッシュを迎えないまま帰るのはお客様はどんな気持ちでしょうか 自分のテクがなさすぎて悲しいです 向いてないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

身体を使ったお仕事お疲れ様でございます。 身も心も壊さないよう気をつけてくださいね。 さて18歳とのことですからプライベートでのセックス体験人数も多くないでしょうし、フェラの経験も少ないのでしょう。 テクが無いと自覚しているのであれば、それを逆手にお客様に教えて貰ったらいかがでしょう? 男性によって気持ち良いポイントは違ってきますが、全く違うということは考えられません。 「経験が少ないので気持ち良いポイントとか、舐め方とか教えてください♪」という感じでお願いしたら、大概の男性は喜んで教えてくれると思いますよ。 頑張って売れっ子になってくださいね。

その他の回答 (1)

• lala2005
回答No.1

フィニッシュを迎えないまま帰るのはお客様はどんな気持ちでしょうか 最悪ですね。とゆーか、ありえません。 次はないですね。 でも、頑張ってしてあげられれば お客も気分は良いと思います。 始めたからには頑張ってください。