• ベストアンサー

EXCEL VBA 社員名簿印刷したい

mar00の回答

• ベストアンサー
  • mar00
回答No.1

ひとりずつ印刷するようになっているので 間違っているところがあると紙の無駄になるので 2、3名の表でテストしてみてください。 Sub 社員名簿印刷() Dim WS As Worksheet Dim i As Integer Set WS = Worksheets("データ") Worksheets("sheet1").Select For i = 2 To WS.Cells(Rows.Count, "A").End(xlUp).Row Range("B4") = WS.Range("A" & i).Value Range("B6") = WS.Range("B" & i).Value Range("B8") = WS.Range("C" & i).Value Range("B10") = WS.Range("D" & i).Value Range("B12") = WS.Range("E" & i).Value Range("E4") = WS.Range("F" & i).Value Range("E6") = WS.Range("G" & i).Value ActiveSheets.PrintOut Range("B4:B12,E4:E6").ClearContents Next i End Sub

yakkun2338
質問者

お礼

mar00さん、ご連絡ありがとうございました! ご連絡が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 ご教授いただきました方法でユーザーからの要望を完璧に対処できました!! すごいです!感動です。本当に助かりました。m(_ _)m 本当にありがとうございました!!