• ベストアンサー

ふたりのベロニカ

廃盤でレンタルできません。 YouTubeに英語の字幕版がアップされていますが、どこかで日本語の脚本を読めるところがないでしょうか? 照らしあわせて鑑賞したいです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qaf
回答No.2

DMMで378円で、Amazonでは400円で視聴できますよ。DVDは廃盤ですがブルーレイは出てますね。 http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5314velonique00001/?i3_ref=search&i3_ord=3

situmonsimasu
質問者

お礼

全然知りませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#209694
noname#209694
回答No.1

脚本は著作権違反になり、内容も多いのでまずないと思いますが。 日本語字幕版をお近くの図書館で検索されてみては如何でしょうか。 http://www.jcross.com/navi/ http://ci.nii.ac.jp/books/search?advanced=true&count=200&sortorder=3&title=%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%83%99%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%AB&author=&publisher=&subject=&clas=&isbn=&year_from=&year_to=&update_keep=true&type=0

situmonsimasu
質問者

お礼

ありがとうございます。田舎の図書館にはないようです。県立図書館にもないようです。