• ベストアンサー

夏日

名古屋ですが 夏日でした 他の地域は いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.2

こちらも今年初めての夏日でした。 長袖のYシャツにネクタイは少し窮屈でしたね。 1日からはいよいよスーパークールビズです^^

その他の回答 (3)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29525)
回答No.4

こんにちは 都内です。 日陰は心地いい感じでしたが 日差しが強く暑かったです。 初夏って感じでしたね。 湿気がないのと風があったのが救いです。

回答No.3

奈良ですお(ー ω ー) どうして…と思うくらい気温が高かったですねお(T ω T) 明日も暑いそうですねお(T ω T) なんだか気候がヘンですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

回答No.1

北海道の札幌の近くです。 もうちょっとで夏日でしたが風が強くてそれほど暑くはなかったです。 同じ北海道でも帯広の方では30度越えの真夏日だったそうです。

関連するQ&A

  • 大雪注意報 警報

    大雪注意報 警報は 地域によって基準が違うのでしょうか。真夏日 夏日などは全国一定だと思いますが?

  • 暑い春になると考えが浮かんで不安です。

    3月や4月に夏日や真夏日の記録を見たことがあったり、聞いたこともあります。 他の人の質問なども拝見したんですが、やはり昭和時代(1940年代)でも3月に夏日はあるみたいですね。 質問・・・3月や4月に夏日や真夏日になることが不安だったり、実際に夏日や真夏日が観測されて騒ぐ人は沢山いますか? 質問2・・・3月とか4月に夏日と真夏日になってほしくないと思う人は多いですか?少ないですか? 質問3・・・今後、地球温暖化などの影響で3月とか4月などに夏日や真夏日は増えると思い込んでます。間違い無いですか? 質問が多すぎてすみません。

  • 天気

    名古屋は どんよりです 他の地域はいかがですか?

  • 花見

    名古屋の花見スポットは 名古屋城や鶴舞公園です 他の地域はいかがですか?

  • しゃちほこ

    しゃちほこは名古屋で有名ですが 他の地域でもしゃちほこってありますよね? お城の屋根についてますよね? なぜ名古屋が有名なのでしょうか?

  • 名古屋は 雨がしとしとぴっちゃんです 他の地域はいかがですか?

  • 真夏

    名古屋ですが 真夏の陽気でした 他の地域はいかがですか?

  • ぐずついた天気

    名古屋は ぐずついた天気続いてます 他の地域はいかがですか?

  • 天気

    名古屋は すごい雨でしたが 他の地域は どうですか?

  • 気温

    名古屋地方ですが まだまだ寒いです 他の地域はいかがですか?