• ベストアンサー

夏日

名古屋ですが 夏日でした 他の地域は いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.2

こちらも今年初めての夏日でした。 長袖のYシャツにネクタイは少し窮屈でしたね。 1日からはいよいよスーパークールビズです^^

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 都内です。 日陰は心地いい感じでしたが 日差しが強く暑かったです。 初夏って感じでしたね。 湿気がないのと風があったのが救いです。

回答No.3

奈良ですお(ー ω ー) どうして…と思うくらい気温が高かったですねお(T ω T) 明日も暑いそうですねお(T ω T) なんだか気候がヘンですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

回答No.1

北海道の札幌の近くです。 もうちょっとで夏日でしたが風が強くてそれほど暑くはなかったです。 同じ北海道でも帯広の方では30度越えの真夏日だったそうです。