• ベストアンサー

Chromeのブックマーク用の☆が見えません

Google Chromeでブックマーク保存するときに、「アドレスバーの端にあるスターのアイコンを」クリックしますが、そのスター(星、☆)のアイコンがいつの間にか出なくなっています。 ブックマークできなくて困っていますが、どうすれば良いのでしょう。 Windows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

最近のver42へのバージョンアップで、ブックマーク関係の仕様変更があったようです。 しかし、アドレスバーの右端に灰色の☆がないですか? 登録済みページは黄色の☆になります。 クリックすると、未登録のサイトは黄色になって、新しいプルダウン(上には、「ブックマーク追加済み」あって、その右はゴミ箱のアイコン)が開き、プルダウンには「フォルダに追加▼」などのメニューがあります。 とりあえず、この点はいかがですか? また、仕様変更前に戻すことも現在はできますが、その手順の方法を書いています過去FAQを貼っておきます。 http://okwave.jp/qa/q8963697/a24918496.html

その他の回答 (3)

• narashingo
回答No.4

A.No1です。 補足として、ほんとに、アドレスバーの右端に☆が表示されていないのでしたら、ブックマークをエクスポートしてバックアップの上、Chromeの初期化※をしないとだめかも知れないです。 「リセット」では、(拡張機能の影響で消えていない場合は)治らないかも知れませんね。 (ブラウザの設定をリセットする) https://support.google.com/chrome/answer/3296214?hl=ja ※アンインストール時に「閲覧データも削除しますか?」と表示されるので、「削除」を選択して進みます。

• poti1234
回答No.3

Chromeもバージョンアップで仕様が変わってます 重くなって使いにくくなってる 初期のシンプルで軽いのが良かったのに フォルダに追加でいんじゃないかな

回答No.2

そのアドレスバーの横にある チョンチョンチョン をタップかクリックすると開くメニューの上に出てきません?