• ベストアンサー

仮縫い付きのフルオーダースーツを作りたい

そろそろ仕事でちゃんとしたスーツを着たいと思っています。そこで仮縫い付きのフルオーダースーツを作りたいと思います。およその価格はどれくらいしますか? 銀座あたりのテーラーならどこがお勧めですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

仮縫い付きのフルオーダーなら15万円ぐらいでできます。おそらく栄屋、山形屋なら間違いのないスーツが出来上がると思います。 やはり仮縫い付きのフルオーダーのスーツは、本縫いの前にシルエットやサイズ感を確認できるので安心して任せられます。体型に合わせつつ、きれいなラインのスーツを作りたいならぜひおすすめします。

その他の回答 (1)

• k205t
回答No.1

銀座に歴史のある有名な店があります。行けば分かります。 スーツを専門に作っている店なので、名前は忘れましたが、交番で聞けばわかります。