• ベストアンサー

「'」表示の仕方

「'」シングルコーテーションだけを 入力したいのですが「'」だけ入れても 表示されません。 どうしたら出ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.2

>どうしたら出ますか? シングルクォーテーションを2つ並べてください。 先頭のシングルクォーテーションは「以降は文字列です」と言う制御に使われます。 または数式として ="'" のように入力します。

meronsodanomu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• teresuta
回答No.1

見た目上「’」になればいいですか? であれば「’’」と2つうてば1つだけ表示されますが・・・。

meronsodanomu
質問者

お礼

ありがとうございます。