• 締切済み

台湾で安宿があってバックパッカーの集まりそうなビー

台湾で安宿があってバックパッカーの集まりそうなビーチリゾートと言えばどこでしょう?

みんなの回答

回答No.1

台湾でビーチリゾートと言ったら墾丁(ケンティン)位しか思い付きません。 ゲストハウスも何軒かあったと思います。

mntns03
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。ありがとうございました。 現地で人に聞き込みしてもみんな口を揃えて墾丁推しでしたね。 なので実際行ってみました。海も砂もなかなかのレベルでしたが、ビーチ文化が根付いていないというか海辺で飲食できる場所等はあまりなかったですね。物価も高かったです。