• 締切済み

Giga pocket で録画した内容の転送

恐れ入ります。上記で地デジ番組を録画し4.7GBDVD-Rに”書き出し”しようとすると”対応メディアではない”旨の表示がなされ書き出しできません。書き出しできるメディアには入っているはずなのですが、何かちがうのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.1

著作権保護機能(CPRM)に対応したメディアでしょうか?

yuripy9
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 それは確認できていません。20枚いくらとかいう安いメディアでCPRMについての記載はありませんが、書いてあるものでなければだめなのですね。