• 締切済み

He Lei Makanaの歌詞教えて

ヘレイマカナの歌詞と日本語訳をどなたか教えてください。 Huraのレッスンでこの曲を習いますが、歌詞などが分からなくて困ってます。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.2

I laila i ka maka o ka lani nui a mamao wehe ke ao `opua ho`opuka ana ka la * He mana ko loko ku kamaehu ika pono Ka lama o ke aloha i ka maka o ka wahine はてしなく広がる天空の中心のようなあの場所、 その雲の切れ目から、太陽の光が降り注ぐのが見えて、 そこに、人知を越えた特別な力が、 まっすぐ、しっかりと立ち上がっているように感じた そう、Alohaのともしびは、女神の眼差しのなかにあると… He la hou u`i no na pua liko He wehi o ka `aina i ulu ehuehu こうして、新たに現れた美しい日の光がつぼみたちに降り注ぐ そうして美しい花々は瞬く間にに生き生きと咲き、大地を美しく飾る *(refrain) Noho ana i ke one piha pono ka mana`o Ho`ike `ia ke ala pono me ke aloha 砂浜に座って眺めていると、理性に満ちていくように感じる 進むべき道は、alohaとともに正しく示される *(refrain) E o mai kou inoa ka pua loke hano `a`ala He lei makana keia kui`ia no `oe あなたの名前に捧げるもの、そう、香り立つ誇り高き バラの花へのお返しとして歌ったもの あなたのために繋げた lei の贈り物として… *(refrain) *(refrain)

• havfun
回答No.1

ほう、レッスンで習うのに歌詞も教えてくれないの?あり得ないな。 アルファベットで質問しているということは検索さえすれば簡単に結果が得られるはず。 ただHulaをHuraと書いていることで心構えからして???