• ベストアンサー

就活生にとって一番人気の銀行

就活生にとって一番人気の銀行は 三菱東京UFJですか? 何かのランキングで見ました。 では、なぜ三菱東京UFJが人気なのでしょうか? 将来性ですか? 福利厚生ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

単に銀行の中でトップだから、じゃないでしょうか。 メガバンクの中でもトップの印象です。 あとは個人的な意見だけど 緑のところは体育会系ってよく言われてるし 青のところはいろいろとニュースになったりで じゃあ赤のところがいいよねってなるんじゃないでしょうか。

KBMRSBZVLLKKT
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• STAX217A
回答No.1

All lound

KBMRSBZVLLKKT
質問者

お礼

ありがとうございました。