• ベストアンサー

ネパールの大地震 やはりユダヤの仕業か?

ネパールでM7・5の大きな地震がありました 今日は4月25日… 4と2と5を足すと11です しかも発生時刻が3時11分… やはりこれはユダヤの仕業でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218778
noname#218778
回答No.3

絶対的1神教だからあたかも神が2つ並ぶような11という許されない数字は天罰を表す数字として使われるんじゃね。(´・ω・`)現地時間でも11時56分で5と6を足しても11だし。

azuki-7
質問者

お礼

やはりそうでしたか

その他の回答 (5)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.6

人工的に地震起こすほどにおかねと技術を持ってるとは思えないです。

azuki-7
質問者

お礼

なんせユダヤの背後にはあのメイソンがついてますからね

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.5

人が地震を興せるなら、武器や核などの戦争する前に世界征服してますよ

azuki-7
質問者

お礼

だからそのための実験を今やってるんですよ 阪神淡路も東日本大震災も地震装置の実験ですから

noname#206833
noname#206833
回答No.4

んっ!? 月日を分解して 足してなら11も分解して足さないと・・そうすれば2ですよ・・

azuki-7
質問者

お礼

現地時間11時56分なので 11です

  • hhasegawa
  • ベストアンサー率14% (56/385)
回答No.2

それも朝鮮人の所業です。

azuki-7
質問者

お礼

チョンにそんな技術は無いです

  • jess8255
  • ベストアンサー率45% (1084/2359)
回答No.1

>やはりこれはユダヤの仕業でしょうか? やはり、と言うくらいなら、誰かが前もってそんな予言(ユダヤ人が地震を起こす…)でもしていたのでしょうか? 聞いたことがありません。 >発生時刻が3時11分 これ、日本時間でしょう? 時差がありますから、ネパールでの発生時刻は異なります。

azuki-7
質問者

お礼

3・11も9・11テロも1・17震災もユダヤとアメリカが深くかかわっているようです とにかくユダヤは11に拘るからです やはり今回もそうなのでしょう

関連するQ&A

  • ネパール語

    昨日ネパールで大地震が発生しました。いつも行っているネパール料理のスタッフに聞いたら家は大丈夫とのこと。そこでネパール語で「安心しましたね。」または「ほっとしましたね」または「よかったですね」をネパール語でなんと言いますか。また、

  • やっぱ熊本地震は人工地震ですか?

    14日の地震は21時26分 2と1と2と6を足すと11 そして4月16日の地震 4と1と6を足すと11 やはりユダヤの陰謀でしょうか? 阪神の1・17 東日本3・11 偶然だとしても出来すぎてます

  • 地震の問題

      【問題】 この地震の発生時刻は、3時何分何秒か。 ▼解答は、3時28分14秒。 S波が観測地Aに到着するまでに42÷3=14(秒) かかるので、Aで主要動が始まった 3時28分28秒の14秒前に当たる 3時28分14秒が地震の発生時刻である。 地震の発生時刻の求め方は、S波から求めるのですか? 求め方がいまいちわかりません。 あと、私はP波から求めようとして答えを 間違えてしまいました。 P波からは求めることは不可能ですか? 地震の発生時間の求め方から解説していただくと すごく助かります。 わかる方、解説よろしくお願いします。

  • ネパール人の彼

    1ヶ月半お付き合いしてるネパールの彼がいす。 彼は1年半前にネパールから来て日本語学校に来ていて今年3月卒業してこの4月からまた新たに専門学校に通います。2月下旬に正式にお付き合いをはじめました。 3月下旬のメールで「今日、専門学校にいる収めるお金が10万足りない。これを収めないとビザも取れないから困ってる」という内容のメールが届きました。なので私の返信は「前日会った時はそんな話し一切しなかったのにメールで今日中に収めないといけないなんて話しするなんてひどい。私もそんなお金ない。貸せない。もう私とあなたは会わないほうがいい。さようなら。」といった内容のメールしたら、数時間後メールがきて「あなたから会わないというメールきてビックリした。1回会ってまず話しましょう」とメールがきて、返信をずーっとしなかったら何度も電話をもらって根負けして会うことに。会ったらそのメールは自分と同じネパール出身の友達が自分を心配してくれて内緒で勝手にメールしたとのこと。文章も私とちょっと違うでしょう!!との事。言われればなんとなく違う感じではあります。 私ははっきり言いました。私が日本人女性だからお金目的なら私はないから無理よと・・。そうしたらそれは私の事を思った友達が勝手にメールしたこと。あなたのお金は今度も今までも一切要らない。私は純粋に愛してるだけですと・・その後別の友人からお金借りれて問題なく学費払えたとの事でしたが先日そのお金借りた友人から急いで返して欲しいと迫られてるとのこと・・私に貸してとは一切言わないのですが困ってる話をしてくるというのはどうゆうことなのでしょうか? 実家は大家さん経営をしていて裕福な方で親に言えばすぐ送金してもらえるけどネパールの銀行の都合で1日2日で送金できないともいってました。日本語があまり得意ではないので私はそう判断したんですが。。 異国の方とお付き合いするのが始めてで、ましてネパールの事もよくわかりません。彼は私が日本人でお金を持っているというイメージがやはりあるからお付き合いしてるのでしょうか? 一般的なネパール男性を知らないのでよくわからない文章になってるかもしれませんがネパールに関してお詳しい方のご参考をお待ちしています。

  • 最近の地震について

    今朝4時21分ころに、福島県沖でM6.8の最大震度4の地震があり、一時津波注意報が出されましたが、7月8日の18時05分ころには、石狩地方南部でM5.8の最大震度5弱の地震があり、 その前の7月5日の7時46分ころには、岩手県沖でM5.8の最大震度5弱の地震がありましたよね。北海道や東北の太平洋沖ではこのところ、やや規模の大きい地震が多くないですか?みなさんはどう思いますか?いずれも3年前の東日本大震災の余震ということなのですが、また大きな地震の前兆ではないかと思ってしまいませんか?北海道や東北や関東にお住まいの方いましたら、ここ最近の地震についてどう思うか教えてください

  • 地震関係

    地震関係・・・ 今回の東北の地震は、人口地震との説があります。 詳しいくは、わかりませんが・・・ 9月11日のアメリカのテロ、8時46分。今回の地震。2時46分。関西の神戸地震、1月17日。すべ て11がつき、時間は46分。偶然? そんなこと考えていたら今夜も寝れなくなりそうです。 最近、地球も変化してるのでしょうか? 今日も月を見ていたら、となりの屋根に見えていた三日月がほんの数分で沈んでしまいました。地球の回転の速度までかわってしまったのかと思い不安です。 どなたか、何でも結構ですので回答いただきたくお願い申しあげます。

  • 今日の地震 大丈夫でしたか?

    関西の方、今日の地震 大丈夫でしたか? 地震が発生した時、どのように思いましたか。

  • 最近の地震の頻発は連鎖にならないか?

    パニックを起こすつもりは無いのですが、30日午前2時48分ごろ南太平洋の島、サモアの近海で、マグニチュード(M)8・3と推定される地震が起きたと思ったらこんどは、スマトラ島で同じ9月30日にM7.6の地震の地震がおき、その後10月1日午前8時52分ごろ、またスマトラ島でマグニチュード7.0の地震が発生した。震源は同島パダン南東沖225キロメートルで、9月30日の地震の震源地に近いとか。 太平洋でこんなに続けて地震が起こると日本にも連鎖するのではないかと不安になってしまうのですが、これらは関連して起こったのでしょうか?スマトラの2回目は余震なのでしょうか? 素人考えでは、単なる偶然と思うには非常に近すぎるように思います。 日本の地殻変動を誘発するというようなことは無いのでしょうか?

  • ネパール王家の紋章(?)に「ダビデの星」?

     今日(2月12日)放送の「NHK海外ネットワーク」でネパールの近況が取り上げられていました。その中の、ギャネンドラ国王のTV会見部分で背景に王家の紋章らしきモノが映っていて、その一部が「ダビデの星」のように見えました。 ユダヤと何のゆかりもなさそうですが、実は何か縁があるのでしょうか? それとも同じ形状で他の意味があるのでしょうか? それとも見まちがい?

  • 大地震

    メキシコも大地震が頻発する国なんですが、なぜか9月19日なんです。1985年9月19日にM8.5地震で犠牲者1万人以上。2007年9月19日はM8.2地震。そして今日は、ちょっと小さいですが、それでもM7.5。 そのほかに9月7日も2回。この日以外の大地震はなし、不思議で仕方ないです。 ほかの地域でも、この日に大地震が何度もって御承知のお方はいらしゃるでしょうか? なお、私は、50年以上前に初めてメキシコを訪れた日の夜に、かなり大きな揺れの地震の洗礼を受けました。それと1985年も。