• ベストアンサー

★ドローン事件の犯人は?

当然、死刑に処すべきではありませんか?・・・・・・・・・・・・・ 国家騒乱罪で・・・・・・・・・・・・・・・ 国家転覆未遂罪で・・・・・・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218778
noname#218778
回答No.2

ドローンに半狂乱の安倍ならやりかねないかも。(´・ω・`)

その他の回答 (2)

• nopne
回答No.3

マスコミは騒乱したかもしれないけど、内政にあまり影響ないでしょう。 施設の1つにラジコンが入っただけですからね。 と片付けると思います。 特定の人の命に関わったかもしれないとすると、警備の失態になるでしょうから。

• mrst48
回答No.1

ま、 自分の主義・主張を訴えるために 実力行使をやってしまったようですが 死刑は行き過ぎかな。 何かと物議の福井。 いま、福井でなにが・・・?