• ベストアンサー

Outlook2013での自動送受信間隔

Outlook2013での自動送受信間隔を設定したいのですが、 どこにあるのかわかりません。 どのメニュー(アイコン)からやるのでしょうか。 宜しくお願い致します。OSはWindows8.1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

こちらの情報を参考に(中ほど) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014677 UIとデスクトップの複合になって分かり辛いですね

colorfulthunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 昔のOutlookと違ったので全然わかりませんだ。 解決できました。重ねてありがとうございます。