OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook98での送受信

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112984
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (26/32)

Microsoft Outlook2000やOutlook Expressでは、
「ツール」→「オプション」から、
新着メールを何分ごとに自動的に確認する(送受信)設定ができますが、
Outlook98では、そのような設定が見当たりません。
しかし、1時間ごとに自動で送受信しているようです。
どこから設定すればいいのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 61% (115/186)

こんばんはっ。
ツール→オプション→メール配信(タブ)の新着メッセージです。
お礼コメント
mashiro78

お礼率 81% (26/32)

返答ありがとうございます。確かにWebでも調べたのですが、
そこでもomusupaさんの言うとおりの説明がなされていました。
しかし、そのようなタブがみあたらないのです。
確かにOutlook98なのに。。。。
代わりに、オフラインフォルダの設定はありましたけど・・・。
サーバにExchange5.5を使用しているのですが、
それと関係があるのでしょうか?
それとも、Outlook98の中にも2つ以上のバージョンがあるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-08-03 10:01:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

ツール>オプション>インターネット電子メール>ローカルネットワーク接続で新着メールを確認するではどうでしょうか?
お礼コメント
mashiro78

お礼率 81% (26/32)

回答ありがとうございます。
やはり、バージョンの違いからなのか、見当たりませんでした。。
あきらめます。(T^T)クゥー
投稿日時 - 2001-08-07 09:17:17