• 締切済み

ディズニーランドの行き方で・・・

関西に住んでいるのですが、飛行機で行き、帰りは夜行バスでとう計画を立てたいのですが、そういうプランというのは旅行会社などでやっているのでしょうか?! それか、飛行機は行きの分だけ予約して、帰りの夜行バスだけ予約することはできるのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• Rikos
回答No.2

H.I.Sで、そういった組み合わせもあるようですよ。 (伊丹か関空利用) 一度、問い合わせされてみてはいかがでしょうか? http://www.his-j.com/kix/kokunai/tdr-xhd-2003.htm

参考URL:
http://www.his-j.com/kix/kokunai/tdr-xhd-2003.htm
回答No.1

残念ながら飛行機で行き、帰りは夜行バスのプランは旅行会社にはありません。飛行機は行きの分だけ予約して、帰りの夜行バスだけ予約も、もちろんできますが、往復割引等の各種割引の適用外となりますので、料金は高くなります。