• 締切済み

ディズニーランドの行き方で・・・

関西に住んでいるのですが、飛行機で行き、帰りは夜行バスでとう計画を立てたいのですが、そういうプランというのは旅行会社などでやっているのでしょうか?! それか、飛行機は行きの分だけ予約して、帰りの夜行バスだけ予約することはできるのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

H.I.Sで、そういった組み合わせもあるようですよ。 (伊丹か関空利用) 一度、問い合わせされてみてはいかがでしょうか? http://www.his-j.com/kix/kokunai/tdr-xhd-2003.htm

参考URL:
http://www.his-j.com/kix/kokunai/tdr-xhd-2003.htm
回答No.1

残念ながら飛行機で行き、帰りは夜行バスのプランは旅行会社にはありません。飛行機は行きの分だけ予約して、帰りの夜行バスだけ予約も、もちろんできますが、往復割引等の各種割引の適用外となりますので、料金は高くなります。

関連するQ&A

  • クリスマスに格安関西旅行がしたいのですが・・

    12/23から二泊三日で東京→関西(大阪or京都)へ 旅行へ行く計画を立てているのですが、 旅行パンフ・ネットではもう安いプランが売り切れで、ホテルも満室… 相当のコストを覚悟しないといけないようです。 行きは22日深夜発高速バスでも行けるのですが、 帰りは月曜から仕事なので、 25日発の飛行機か新幹線を希望しています。 2人旅ですが、部屋はダブルでも可です。 23から2連泊できるホテルやチケットの探し方… こんなわがままですが… ぎりぎりでも予約できる格安な旅行プラン等あったら 是非教えてください。。 よろしくお願い致します。

  • 夜行バス

    関西在住です。 今度、東京に遊びに行く事になったのですが、 行きは始発の飛行機、帰りは夜行バスで帰ろうと思っています。 翌日は、帰ってきて、そのまま1限に大学のテストを受けます。 夜行バスは、スタンダードタイプでも体力的に持つと思いますか?? 回答よろしくお願いします。

  • 東京⇔大阪 節約旅行

    はじめまして。 来週の金曜日から日曜にかけて大阪へ旅行に行きたいと思い、色々費用など調べていたのですが どうも新幹線や飛行機は高いとのことでバスを利用することにしました。 #宿泊先などは知り合いに手配してもらっているのでこちらは大丈夫なのですが。。 予定としては27日の夜21:30分以降に出発し 29日の昼頃(遅くても14時頃)には東京に帰ってくる予定です。 行きは夜行バスを利用すればいいとして 帰りが問題です。昼頃東京に到着するバスってありますでしょうか? どうも自分で調べた限りでは、帰りの昼頃到着するバスがないみたいなので 行きは夜行バスを利用し 帰りは新幹線で帰ってくるしかない。 となってしまいます。 ・このワガママな予定に合うバスってありますでしょうか? ・また新幹線・飛行機としても、格安のチケットが手に入る場所ってありますでしょうか? ・新幹線・飛行機・バス以外での格安交通手段はありますか? 宜しければ教えてください。

  • ディズニーランド

    10月の終わりに、ディズニーランドに行こうと計画しています。今回は、夜行バスなどで安く行きたいと思ってます。四国か関西から、格安で行ける夜行バスのツアーなどがあれば、教えて頂きたいです。お願いします。

  • フリープランツアーで片道の飛行機がとれない時、片道だけでは予約できないのですが?

    往復飛行機+ホテル宿泊のフリープランの申し込みをしたのですが、 行きの飛行機のみキャンセル待ちでホテル+帰りの飛行機はとれている 状況です。 該当日は1日中どの便もキャンセル待ちで、今のままだと旅行にいけません。 ただ、これは旅行代理店のツアー確保席の場合のみで、航空会社の一般売りの 席はまだ余裕があるようです。 なので、行きの飛行機だけは自分で一般売りでとって、ホテル+帰りの飛行機 のみ、ツアープランを利用したいのですが、電話でそれとなく 聞いてみたところ往復の飛行機でセットなので、それは無理です、と いわれました。 行きの飛行機の分のお金を返してもらうつもりはないので (それでも、往復自分で飛行機を取るよりも安い)、 航空会社も旅行代理店も損はしないと思うのですが(航空会社は 片道分の飛行機で往復分の代金がもらえるし、旅行代理店にとって みたらそのままの代金なわけですから)本当に無理なのでしょうか。 直接聞いてみて全てが駄目になったら困るので、こちらで聞いてみようと思いました。 同じような状況になったことがある方、旅行関係のお仕事をされている方 どうなのでしょうか。 ツアーのほうで行きの飛行機を別の日の便で、ダミーでとって それを捨てるというのも出来そうですが、混んでいる時期に 他の方に迷惑がかかるようなことはしたくないのですが。

  • 名古屋と大阪へ一人旅 アドバイスお願いします

    7月中旬に、福岡から名古屋と大阪へ旅行しようと考えています。 なるべく安く済ませようと、色んな交通機関で調べているのですが、よく分からなくなってしまいました…。 どなたかアドバイスをお願いします。 今のところの計画はこんな感じです↓ ・福岡から名古屋へ飛行機で行き(16時くらいまでにつけばOK)、名古屋市内で一泊。 ・二日目に高速バスで大阪に向かい、大阪市内で一泊。 ・三日目の夜(19時以降)に夜行バスもしくは飛行機で大阪から福岡に帰る。 フリープラン(航空券と宿泊がセットになったツアー?)でも探してみたのですが、行きと帰りで空港が違うとなかなか難しいようです。 そういう都合よく組み立てられるプランのある旅行会社がありますでしょうか? 何でも良いのでアドバイスお願いいたします!!

  • ディズニーランド→観光・・・どのホテルが便利?オススメの場所は?

    こんにちは☆2年ほど前から計画していましたが彼氏との予定が合わず今回もあきらめていたのですが、この春やっと念願のディズニーランドに行けることになりました!! 3月の終わりに行きたいんですけど、今からの予約では遅いですか!?(≧_≦) 明日か明後日にでも旅行代理店をまわってみようと思うのですが、昨日急遽決まったものでほとんど無計画なんです・・・  1日目 夜行バスで関西を出発。  2日目 朝到着。ディズニーランドで遊び、ホテルで1泊  3日目 買い物などブラブラ・・・夜行バスで帰る  4日目 朝、関西着   ・・・と一応考えていますが・・・ (1).どのホテルに宿泊するのが便利ですか!?(グットネイバーホテルの利用を考えています) (2).3日目のプランがまだ未定なので、オススメの場所を教えてください。(買い物や水族館、お台場、横浜・・・行きたいところはたくさんあるけど全然無知なので(゜ヮ゜; ) ちなみに私達は2人とも学生です。2人とも忙しく、やっと決まった旅行なので予算はあまり気にしないでおこうと思います。よろしくお願いします(о^-^о)/

  • 大阪から東京へ行くのだ。

    大阪から東京へ観光に行こうと思っています。その場合の一番安い方法を教えてください。 行きは新幹線or飛行機で、帰りは夜行バスで帰ってこようと思っています。夜行バスが安いことは分かっています。問題は往路です。 この『新幹線or飛行機』なのですが、新幹線と飛行機はどちらが安いのでしょうか? 旅のポイント (1)日程は2月上旬(約2ヶ月半後でだいぶ先の話) (2)はっきりと日程は決めていない。 (2)私は学生(学割使える?) (3)金券ショップも視野にある。 飛行機は早めに日程を決めて予約するとかなり安くなると聞いたのですが、実際のところ一番良い方法を決めかねています。 どうか教えてください!!! どなたでも良いので大阪から東京へ行った経験談を書き込んで頂けたら幸いです。

  • 東京⇔広島の行き方

    9月末に広島への旅行を考えているのですが、 新幹線&飛行機、共に高くてびっくりして います。旅行会社にこういうプランがあるよ! とかJRのこの行き方は?というのがあれば 教えて下さい。 (夜行バス以外でお願いします。)

  • なるべく安くディズニーランドへ行きたい

    11月23日からの三連休を使ってディズニーランドへ行く計画をたてています。高松からの出発で飛行機が利用できるツアーを考えているのですが、なるべく安く行きたいです。連休+飛行機で高くなるのは承知なのですが、その中でもなるべく安く行きたいです。ホテルはパートナーホテルを考えております。 やはり安く行くにはツアーだと思うのですが…この考えでOKでしょうか?JALの先得+ホテルを自分で予約…なども考えたのですが何分はじめての東京旅行なのでツアーの方がなんだか安心で^^; ツアー会社でももっと安いところはないかな、と探しています。どこかおすすめのツアー会社などもご存知でしたら、教えてください。 アドバイス、よろしくお願いいたします。