• ベストアンサー

雨の日に髪の毛がうねってたらみっともないですか?

肩以上に髪の長い女性が、 雨の日に髪の毛がうねってたらみっともないですか? ボサボサではないです。 うねるのはみっともない事なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.2

ぼさぼさじゃないなら気にしなくていいのではないでしょうか。 誰もそこまでじろじろ見ないと思いますけど。

MSSTWEZMHHVOM
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ootemon
回答No.1

うねるのは仕方ないことですね。 ただ髪の毛長いなら、うねるなら短くしないのか、とは思います。

MSSTWEZMHHVOM
質問者

お礼

回答ありがとうございました。