• ベストアンサー

英語表示の出し方について

Microsoft Office IME 2012を使用しています 例えば「いぬ」と入力するとdogと表示させる事は出来ますか 方法があれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jacal09
回答No.1

IMEは翻訳ソフトでは有りませんので出来ません。 単語登録しておけば→[単語]に[いぬ][語句]→[dog]→[登録]をクリック。 次回から[いぬ]入力→[スペース]キーを押すと変換候補に[dog]と表示されます

ya03440344
質問者

お礼

有難うございました