• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:膣性感を感じるまでのタイムラグ)

膣性感を感じるまでのタイムラグとは?解決方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 膣性感を感じるまでのタイムラグが起きて困っています。セックスの時、女性から男性へするときは物理的刺激で即反応があるのに対して、膣内や膣周辺では時間がかかります。このタイムラグが思わぬ誤解を生み、主人がすぐに触れるのをやめてしまいます。
  • 主人には『だんだんほぐれていくように気持ちよくなる感じ』が伝わらず、声を出さない=気持ちよくないと誤解されてしまいます。伝えているのですが、男性は即反応するため、思わぬ誤解をしてしまうようです。
  • 良くないところは声を出さないのではなく、良くないと伝えることが大切ですが、主人がダメ出しに弱く、自信をなくしてしまいそうです。その結果、良くないところばかり責められることになり、満足できない状況になっています。このタイムラグを解消するためにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もジワジワと気持ちよくなるので、yanyan9926 の質問を読んで、やっぱり女性はほとんどそうなのかなーと思いました。 男の人は、高まっていることが見てわかるし、出す瞬間だけが気持ちいいので、女性の感覚が理解できないようです。 初めはただ痛いことが多くて、あまり気持ちよくはありませんでした。 夫のものが私の体に入って、夫が満足していればいいかなとも思いましたが、女友達と話をした時にこれではいけないということがわかりました。 そこで行為中に自分の気持ちや感覚をうまく夫に伝えるようにアドバイスされたので自分なりに工夫してみました。 たとえば、いきなり挿入してくることが多かったのですが、 「ゆっくり入ってくるほうが感じるの」と言ったり、 挿入後はすぐに腰を動かしてくるので、挿入されてすぐに 「このままじっとして感じたい」と言ったり、ゆっくりとしてもらうようにしました。 挿入中は激しく動かさないようにしてもらい、 私がおなかに力を入れて彼のモノをぎゅっと締め付けるようにして 男性にとっても微妙な感覚をわかってもらうようにしました。 すぐに変わることはありませんでしたが、それでも私もだんだんと気持ちよくなることが増えてきました。 夫が上になって結合したまましばらくじっとしてから、 お互い脚を伸ばすような姿勢に移ると、夫はこれでも気持ちよさを感じるようになったようです。 そのような性行為に変えてからのことですが、 夫のモノを締め付けるようにしてあげているうちに、私も気持ちよくなって、 初めて自分から腰を突き出すようにして、イッてしまいました。 恥ずかしい話ですが、声が出てしまって、夫もそれに合わせて・・・ yanyan9926 さんのおっしゃるとおり、タイムラグはあると思いますので、それを合わせる工夫は必要だと思います。 演技なしで声が出て、男性がそれに合わせて気持ちよくなる工夫は必要かもしれません。 一度その良さを経験してからは、結構いい性行為ができるようになったと思います。 夫に「それはダメ」というより。こうして欲しいとおねだりする方がうまくゆきます。 今は、お互い気持ちよくなる方法について、お話できるようになりましたのでよかったと思います。

noname#213477
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じように感じる方のご意見参考になりました。 確かにゆっくりの方が感じますね。 もっとゆっくり動いてもらいたいのですが、主人が中折れしてしまいます。 いろいろ工夫してみたいなと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

20代後半の女です。 yanyan9926さんと同じことを思っていたので、お邪魔しました。 私もジワジワタイプで、声がほとんど出ません。 気持ちいいほど力が入ってしまい、無言です。 試した(というか自然に出た)のが、以下です。 (1)腰 気持ちよかったら、腰を少しすりよせる。(高ぶると触ってる指に縦にこすりつける感じになり、動きが早まる←はずかしいので片手で顔を隠しながら片手で相手の手を押さえてしまう(恥じらいがあればオッケーかなと)) 強かったり、痛かったりするときは腰を少し引く。 弱いまま維持がいちばん気持ちいいですが、最初はすりよせるとどんどん強くされちゃってました。 そこでずらしたり、引いたりしたら気づいてもらえました。 (2)息づかい ずれたり、離れたら、自分で位置を戻すか、タメ息のような「んはぁー」など違う息づかいをしてみる。 高まってくると息が上がってきて、ポイントずれると一気に下がるのでわかりやすいみたいです。 (3)最後は言葉 気持ちよかったのにやめられてしまったら「さっきのもう一回…」と言いました。 旦那さんに合わせた方がいいかと思いますが、私はあえて「さっきの」が何かは言わないです、恥ずかしいし模索してほしくて。 その他「もっと」とか「やめちゃいやだ」とか言ってみてました。 ただ、うるさいと思われるのいやで、本当たまに、三回に一回一言ぐらいです。 (4)耐えられないときは、首にしがみつく 気持ちよすぎるとき(イクとき)、またはもう続けてほしくないとき、ギュッと首にしがみついてます。 イクときは痙攣しているのでわかるみたいです。どうしたのかな?と考えてくれます。 根気強く、演技とまではいかなくても、少し大げさに反応を続けてみてはいかがでしょうか? NO1さんもおっしゃるように、言葉で気持ちよくないことの説明ではなく、反応で気持ちいいことを伝えるようにするといいかもしれません。 旦那さんが模索して、いいポイント掴んでくれるといいですね。

noname#213477
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジワジワタイプの方、いらっしゃるものですね。 私もうまい具合に模索してもらえるように努力してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣の締り

    40代の未婚女性です。彼と週一くらいの割合でセックスしますが、若いときに比べて、セックスして挿入したときの快感が違うように思います。 若いときは、挿入するときに圧迫感を感じたり、膣内に入っただけで、とても気持ちよかったのですが、今は、あまり圧迫感を感じなくなり若いときに比べて、快感が落ちたように思います。 経験上で、膣が緩くなったのでしょうか? また、どのようにしたら膣の締りを良くすることが出来ますか?

  •  膣の性感帯を教えて下さい。

     私は、前儀で愛撫のあとクリトリスを舐めながら右手の指で膣口から少し中のGスポットを刺激を併用してして挿入前に彼女を逝かせてました。先日右手中指を入るところ(1番奥)まで入れて指先をお腹側に少し曲げやさしく押すように静かに刺激して+クンニしたところ彼女がすぐかんじ逝ってしまいました。たしかにGスポットではありません。膣の一番奥の天井で指先の感触はつるつるしているとてもデリケートな薄い肌のようなところでした。そこをちょっと押しただけで彼女の反応が違いますし、彼女も今までと違う刺激と話してくれました。そこはいったいなんでしょう?Gスポットだけが1番だと思っていたのですが、あまりにもあっさり昇天したものですので女性の方、こころ当たりがあるかた教えて下さい。そこを刺激して良いものでしょうか?Gより非常に短時間でした。アッと言うまでした。

  • ポルチオ性感?

    40代女性です。 最近セックス時における快感がとてつもなく変化して、一度イッてしまうと、二度、三度と立て続けにイキまくるようになりました。 ネットで調べてみたところ、この気持ち良さはポルチオ性感という物ではないか?と思うようになりました。 明らかに子宮が刺激を受けて快感を感じるという感じです。 単にピストン運動するのでは無く、横に揺さぶられたり、ゆっくりと回転した動きをされると、どうしようも無い程の快感に襲われます。 そして、不思議な事にイキ方も深く、この状態でイッた後は、挿入してるだけで更にイッてしまう事もあるのです・・・ そこで質問ですが、私のようなイキ方をされる方っているのでしょうか? 動きもしないのにイクという事が不思議でなりません。 。

  • 女性の膣イキは本当にできるのか?

    お世話になっております 主人との性欲の差があり悩んでいるところでした (私の方が強い) その事で相談するうちに、性欲の差は、主人の愛情を確認したいとか、求めてもらいたいとかの他に、外性器以外での絶頂に対する憧れが少しあるのではと思いました。 自慰でクリを触ってイクことはできますが、中でいったのは一度あるかないか、これがイクということかどうかもわからない状態でした。 自分は膣圧が強いのと、人よりザラザラが多いらしく、射精してしまいそうになり長く挿入していられないらしく、長く挿入すると亀頭が赤くなってしまって痛くなってしまうそうなので、あまり長く挿入してもらうのはかわいそうになってしまいます。 (主人は20分~一時間挿入していられます。大きさは中の上くらいかと) 私は経験人数も回数も少なくないし、浅い付き合いではなかったのですが、それでも挿入していて気持ちいいと感じたことは結婚するまでほぼなく、今も外性器をさわりながらでないとそこまで気持ちよくないです それに、あまりイカない女に対して長々と腰を振らせているのもつまらない思いをさせているだろうなと悲しくなり、かなり気持ちよくなる状況を味わったら、いったことにしています。 それかクリをうまく触ってもらっていくかです。 挿入は相手の射精のための行為というのが私の中で大半を占めていますが、それでもよく聞く膣内のみでイクということに憧れはあります。 でも、30歳になっても挿入のみでイクことはないし、性感を高めるためのグッズ、呼吸法、自慰でトレーニング等しましたが変わりません。 というか、幼児をかかえ、主人と一緒の寝室だしトレーニングはもう無理なのですが 最近になって、もしかして膣イキというのは、ラブグッズ販売のためのまやかしの謳い文句だったり、男性の挿入に対する夢を壊さないためのAV界等が作り出した虚像なのではと思い始めました 実際色んなサイトでも、女性の膣イキについて力説しているのは男性で、しかもマニュアルを売り込みたいばかりのサイトが非常に目立ち、2ちゃんなんかではネカマがおりますのであてになるものではありません。 女性が書いた記事では、女性が膣内でオーガズムを感じることはないという記事を見掛けたり、実際に膣イキできないという悩みも多く見かけます。 もしかして皆、売り込みの文句に惑わされているだけではないかと もし膣イキ自体が実在しないものであれば、私が主人を求める理由も1つ減るかも知れないし、性欲の解消も前戯や自慰で容易くできるようになりますし、何より主人に『頑張ってもらう』必要がなくなりますから、夢を壊さない程度に演技すれば、主人を疲れさせないセックスが可能になると思うのです サンタがいないと分かれば、いつまでも待つような真似はしません 実際に膣イキなんて可能なのですか? 男性の方のイカせた話はご遠慮させていただきます。 女性の方で膣内でオーガズムを得られる方は存在しますか? お話をお聞かせください

  • 性感が下がっていく。夫婦で改善したい

    下品な質問をすみません。 30代夫婦です。 最近、不感症ではないのですが、目に見えてはっきりと快感が減ってきました。当方女です。 イクとかあまりはっきりなかったし、外陰部への刺激でいくこともパートナーとはあまりありませんでした。 初体験から「いかない女はツマラナイ」と言われ、演技を続けてもおりました。 パートナーには、仕事を理由にかなり断られたりした経緯がありますが、話し合いで何とか解決して、今は二人で色々と感張ろうとしています。 演技をカミングアウトして、パートナーと協力しあってなんとかぼんやりと中でいくことができるようになったのですが、 一度上手くいくと相手が気が緩むのか、次の回はガシガシとした痛いもので終わることが多いです。 気遣いの上手なパートナーではないので、上手く雰囲気を作るところから、こちらの様子を伺って刺激の仕方を変えるなどができません。 私が雰囲気をつくれば良いのですが、10年近く私が主導で雰囲気を作り、いろんな試みを提案し、お互いに楽しめる工夫をしてきたのと、まだ「ツマラナイ」と思われるのを恐れているのか、気持ちよくないときに反応しないとパートナーが心配そうな顔になってしまうので、演技も抜けきらず、リラックスして委ねて楽しむ、という事ができていません。私が感じていないと、行為そのものが成り立たない感じです。 (今日は調子悪いならやめとく?とかなるので・・・) まるでサービス嬢のような振る舞いです。 私と言えば、相手が以前、前立腺マッサージに興味があったのを覚えていたので、頃合いを見計らってやってあげたりしました。 相手も知らない感覚を与えるのは楽しいもので、まだパートナーは違和感を覚えていますが、手応えは良さそうなので、これからも開発してあげたいなと思っています。 何だか最近、セックスにおいての信頼度の低さ、興奮度の低さ、期待度の薄さからか、性感帯から性感が消えてきています。 あまりにも刺激の的がツボから外れているので、快感はほんのごく僅か、それより神経が疲れる、擦れた痛みなどが出てきます。努力はしてくれてるみたいです。 挿入しても、もともといけなくてうすらぼんやりイケタ?みたいな感じだったのが、今は全身で力を込めてもかなり遠く、得られたとしても気のせいレベルです。というか、そこまで自分で上っていくのに疲れはてて、幸福度なし、疲労度100%みたいな感覚です。 最近、する前に布団を見るとやる気が失せている自分がいます。キスとかふとしたときは興奮するのに、いつものセックスを連想してしまうと冷めます。 ただ、これは不感症ではないので、産婦人科領域ではないと思うのです。膣圧は高いそうなのですが。 どこか、パートナーがテクを磨くためのスクールや、夫婦で相談できるようなところはありませんか? 話し合いはたくさんしたのです。 うんざりするほどに。 これから10年ちょっとしたら更年期、閉経です。 もう若くもないのに、こんなんでは悲しすぎます。 真面目な悩みなので、不倫や女性向け風俗店を進める回答は申し訳ありませんが、お控えください。

  • 「男性器の長さ」と「膣でイケルこと」の関係

    はじめまして。 さっそくですが、クリトリスの刺激でイクことができる女性は多いと思う一方で、膣内でイクことができることについて質問したいのですが、男性器の長さに関係してるのでしょうか? 私のモノは大きくなくて、子宮口に届いたことがありません。優しく子宮口をノックされると気持ちがいいと聞きましたが・・・。 Hは気持ちの問題とか、メンタルな面でのご回答ではなく、長さと膣でイクことについて、関係があるかないか、について聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 背中って性感帯??

    胸や股間や耳などが性感帯聞きますが、 変な話、私は脇腹の辺りや背中とかを触られると、 くすぐったいんじゃなくて、ゾクゾクっとなります・・ で、いつも、年上の男性(同じ人)に背中を突かれます。 それで、いつも反応してしまって、声が出そうになるので我慢しています。 でもこないだ、声が出てしまいました・・。 その男性にどう思われたでしょうか・・泣 ネットで調べてみたら、性感帯でもあると書いてありました。 その男性はこのことを知っていつもしてきてるんでしょうか・・。 背中が性感帯でもあるということを、男性は知ってるんですか?? 声が出るからやめてほしいけど、やめてと言っても 「何言ってるの??」と知らんふりしてまたやってきます。 背中とか脇腹を突いて、何が楽しいんでしょうか・・・。

  • 膣でイクのに時間がかかります…イキやすくなれますか?

    女性です。セックスの経験は人並みだと思います(基準はわかりませんが^^;)。 セックスの時イケない訳ではないですが、膣でイクのにすごく時間がかかります。 挿入して20分くらい(か、それ以上)は、じっくり出し入れしてもらわないとイケません。でもイッた時の快感はものすごいです…。 イケなくても挿入自体気持ちいいと感じますが、私がイク前に男性の方が先にイッてしまうことがほとんどなので いつもちょっと物足りなく感じてしまいます。 男性との相性もあると思うんですが、今のところあまり男性によって大差はないように感じます。 その代わり?といってはなんですが、クリではあっという間にイッてしまいます。 なので大体、挿入しながらクリを刺激してもらってクリでイク、のパターンです。 膣でイク快感に比べるとちょっと物足りないというか、毎回膣でもいきたいなぁ…とちょっと不満です。 もっと膣でイキやすくなりたいんですが、鍛えることによってイキやすくは出来るのでしょうか? その場合、どうやって鍛える(開発する?)のが良いのでしょうか?

  • ポルチオ性感帯について

    ポルチオ性感帯は、膣の奥にあるみたいですが、 ある程度ペニスの長さがないと届かないのでしょうか? 女性の膣は伸縮性がありますよね? ということは、膣が完全に伸びきった状態でないと 奥に当たる感覚は得られないのでしょうか? 長さ13cmでは体位を工夫しても駄目ですか? ポルチオでイケる女性は少ないと聞いた事がありますが、 それはペニスの長さが足りない男性が多いからですか?

  • 尿意の先にオーガズムはあるのか

    はしたない質問になります。 お目汚しと思いますが、おつきあい下さい 30代の女です セックス時、挿入される、もしくは指で膣をさわられると、尿意を感じます。 初体験からずっとそうでした。 今年に入るまで、膣でオーガズムどころか快感を得たことすらありませんでした。 最近になり、主人にも協力してもらい、うすらぼんやりと快感を得ることはできるようになりました ですが、『あと少しそこの刺激が強く欲しい』と思っても、強くしたりすると尿意がきます。 Gスポットと呼ばれる尿道海綿体を刺激しているのでは?と思うかも知れませんが、奥を刺激されても尿意があります。もちろん膣の腹部側は全て尿意があります。 よくネットで 【尿意がすると思ってトイレに行くが出ない】=【潮】 みたいな書き込みを見かけますが、普通にトイレに行けばオシッコがじゃーっと出ます。 出てしまったあとは快感があるかというと、ありません。というより、尿意が気になった時点で興ざめしてしまい、トイレから戻ると大抵ダメ、そして次の尿意まで膀胱への刺激を受ける感じの繰り返しです。 【その場で出してしまえばそのあと快感が訪れる】 とも見ますが、はしたないし汚いのでできません。バスタオルを敷けば良いと書き込みも見ますが、一回ぶんのおしっこをバスタオルが吸収できるわけがないし、臭いと思いますし・・・ また、主人をはじめ付き合ってきた人にも『漏らしちゃいそうになる、漏らしたらどうする?』と冗談ぽく言っても、『トイレに行きなさい』と言われますし、最中に漏れそうと言うと、トイレに行くよう言われます。それを乗り越えて責めてくれる感じではないです。 更に、潮吹きはできるんですが、潮吹きできるのはガチャガチャと指で刺激された時に、早く相手にやめてもらいたいので、ショー的な感じで吹くことができる感じです。そのあとに快感はありません。 なので、もし挿入中にそのまましてしまっても、その先に快感があるかどうか分かりません。 このまま尿意だけの挿入だと、女としてあまりにも寂しいので、 自分で膣の性感帯を見つけようともしてみましたが、やはりどこもかしこも尿意しか感じないのです。 最近では尿意を覚えるだけで冷めてしまい、セックスそのものに興味が薄れてしまい、しなくてもいいような気持ちまで出てきてしまいました。性感帯も減ってきてしまっています。 こんなことは普通なのでしょうか? それとも私が快感を得ることが不可能な女なのでしょうか? この尿意の先には快感はあるのでしょうか?