• ベストアンサー

zipでポン!の二回目のメロディーは?

日テレの朝の情報番組zipの中で 試聴者参加型のクイズ(zipでポン)を 三回やっておりますが、 二回目に使われてるメロディーって ベイ・シティ・ローラーズの歌ってた 有名な曲のパクリですよね? 何て言う曲でしたっけ?

• mdhdis
  • お礼率100% (1307/1307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lala2005
回答No.1

S. A. T. U. R. D.A.Y.NIGHT PON.PON.PO.PO.PON.ZIP.DE.PON サタデーナイト たしかににてるかも。 すばらしい発見ですね。 関心しました。。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! (^◇^)/ 恐縮です(汗) たぶん皆さんどっかで聴いた メロディーだって思ってるでしょう 特に私ら ベイ・シティ・ローラーズ世代は すぐにわかったと思います