• ベストアンサー

いい加減operaに対応しないの?

OPERAを使ってるんですけど、OPERAからだとお礼が書けません。 okwaveの為だけにIEを常駐させておくのも嫌だけど、いつになったらOPERAに対応してくれるのでしょうか? OPERAなんてそんなドマイナーなブラウザでもあるまいし、運営は何で対応出来ないんですか?

noname#206693

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

OPERA使っていますけど、問題なく使えていますよ。 質問書けるし、補足やお礼も書けます。

質問者

お礼

OPERA28を使ってるんですけど、一回もお礼書けた事がありません…。 質問・回答は出来るんですけど、お礼だけがどうやっても弾かれます。 人によって違うんですかね?