• 締切済み

骨盤の痛みのこと

先週の金曜日から、左側の骨盤の出っ張り部分が痛んでいます。食欲もいつも通りで、尿なども今のところ異常はありません。骨盤の左側にはどのような臓器があるのでしょうか?何か病気が隠れていますか? 今は排卵の頃というのもあり、微熱が続いていて、寒気もあります。その月によっては乳房の張りや腹部の膨満感と、症状に違いがあったりします。医師もしくは看護師です方で詳しい方いらっしゃいましたら是非回答をお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

私も骨盤の痛みがありました。 早めに整形外科か婦人科で診てもらってください。 どちらかで診てもらって、異常がなければもう片一方の科にかかればいいのです。 脱臼とか骨盤の外傷か婦人科系の病気か分かりませんが、早めに治療を始めないと歩けなくなることもあるようですよ。 ちなみに私はギックリ腰+亜脱臼でした。。。 子宮内膜症もありますしね。。。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 私も医師でもないですが 婦人科で見てもらう方がいいと思いますよ

• rgk211
回答No.1

今晩は 医師でも 看護士でもありません(ごめんなさい) でも そんなに気になるならば病院へ行くべきかと思います