• ベストアンサー

二重

私は一重なのですが、学校にいつもアイプチやばんそうこうをつけています。 ばれにくい二重の仕方をおしえてください。 なにをつかってふたえにしていますか??

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inugirai
回答No.1

アイプチなしで二重の方法 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n139009 自力で二重まぶた http://m3q.jp/t/806

その他の回答 (1)

• kngyk
回答No.2

学生ならアイプチがいいんじゃないでしょうか。 お肌の為には、ばんそうこうってあまり長い期間付けない方がいいですよ。