• ベストアンサー

AQUOS22インチとREGZA23インチ

AQUOS LC-22K20とREGZA 23S8どちらがいいか悩んでいます。 価格差は微差、AQUOS22が1,5倍速再生しかできずREGZAは2倍速再生可能 画素数はAQUOSのほうが高く、dsub15で汎用的にPCと接続可能、現在1024のモニターに稼働中のデスクトップXPPCがあるが、どうせそろそろ壊れるでしょうし特別画面を大きくする必要もなし。壊れても特別デスクトップを買いなおす予定もありませんが先のことはわかりません。 この二つのテレビ、なにか差があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

結局のところそこまでは差がありません。家で使用する場合、見比べないのでどちらでもいいと思います。 PCで使う可能性があるのであればdsub端子がある方がいいと思いますが、ただdsub端子では高画質では画面がもやっとすることがあります。なのでモニター替わりとして使用するのであればHDMI端子で接続して使用するのが一般的に一番使いやすくなると思います

jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。