デザリングでノートPCとスマートフォンを接続できなくなった!対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • デザリングでノートPCとスマートフォンを接続できなくなった場合、どのような対処方法があるのでしょうか?
  • ノートPCとスマートフォンをデザリングで接続できない問題が発生した場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?
  • デザリングでノートPCとスマートフォンを繋げることができない場合、問題の解決策はあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

デザリング

ノートPCをデザリングでスマートフォンに接続できなくなったのですが 対処方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

スマートフォンのデザリング 機能ならば 私の場合 スマートフォンをUSBケーブルでてPCと接続してPCがスマートフォンを認識できなくなると デザリング も出来なくなります。 スマートフォンを再起動、もしくは電源を切った後、起動し解決しました。 接続中にUSBケーブルを抜いたのが原因のようです。 最近は WIFIテザリング を利用しています。 初期設定はちょっと面倒です。