• ベストアンサー

アシアナ航空と大韓航空のイメージについて

ramiの回答

• rami
回答No.3

私はこの春、アシアナ航空を利用して韓国へ行きましたが、1、2の方のように感じました。 スチュワーデスさんは、ほんとに美人な方が多く、皆さんとても親切で、優しかったです。短時間なのに、機内食もとても美味しくいただきました。 ただ短時間だけにちょっとあわただしかったかもw また韓国へ行くときは、アシアナを使おうと思います☆

noname#7377
質問者

お礼

アシアナがんばってるんですね。