逞しき者 汝の名は 女 ! ( 危険な情事編 )

このQ&Aのポイント
  • 30代~40代に掛けての私の過去の出来事を紹介します。結婚していた私がある美人のホステスさんと関係を持ち、彼女のパトロンの存在を知ることになりました。彼女は新しいマンションを探さなければならなくなり、私に真剣に付き合って欲しいと言ってきましたが、私は丁重に辞退しました。
  • ある日、彼女と男性が手を組んで歩いているのを見かけました。彼女は新しい相手を見つけたようでした。私は何とも言えない複雑な気持ちになりました。
  • 逞しさとは何か、私は女性の逞しさを感じるエピソードを教えて欲しいと質問します。
回答を見る
  • ベストアンサー

逞しき者 汝の名は 女 ! ( 危険な情事編 )

さてその辺の OL さん・人妻・お水系見境なし、まあどうしようもなく悪食のアンコウでした、30代~40代に掛けての私は・・、それはそんな私が30代半ばであった頃の出来事です。 無論当時既に結婚しておりましたが、とある盛り場の肉感的美人のホステスさんと懇ろになりまして、或る時 「 うちに来ない? 」 ・・とこうなりました。 「 待ってました ! 」 ・・とばかり当然二つ返事で OK して向かったそのマンションですが、無論大人の男と女ですからやる事はただ一つ、然して燃え上がりぐったりと寝付いた丑三つ時に、その事件は起こったのです。 周囲の静寂を打ち破り突如チャイムが鳴り響いた、しかもその後ドアをどんどんと叩く音が・・、これって新手の美人局?、そう凍り付いた私でしたがどうやらそうではなかった、遂にその彼女はドアを開けませんでしたから・・。 暫しの喧騒の後、どうやら先様は諦めマンションを後にした様子で再び静寂が訪れましたが、 「 もう、どうにでもなれ 」と腹を括った私に、彼女はこう打ち明けました。 その男性は彼女のパトロンの土建屋の社長さん、どうやらやくざではなかったようです、その後私への追い込みはありませんでしたから・・。 後日聞いたところに依ると、私と彼女がマンションにしけこむ現場を目撃していたようでして、血を見る修羅場にならなくて良かった、正直そう胸を撫で下ろしましたが、ただ彼女は大切パトロンを失い、無論借りてもらってたマンションを追い出される羽目になったらしい。 そりゃそうでしょう、私だって嫌です、尻が軽い愛人なんて・・。 その女性から真剣に付き合って欲しいと言われました、その真意がどの辺りにあったかは定かではありませんでしたが、無論丁重に御辞退申し上げた遠慮深いこの私、ただ金は払いました、彼女が新しいマンションを借りるに十分な程度は・・。 たった1回 ( 御免なさい、その前にラブホで 1 回してたから計 2 回 でした )にしては高くついた情事でしたが、自分が蒔いた種だからこれはもうしょうがない。 さてその騒動の記憶がまだ覚めやらぬある日、男性と手を組んで歩いている彼女とばったり遭遇しました、どうやら新しいカモ( 失礼! 相手 )を見つけたようです。 何だかほっとしたような、そうでないような・・。 下品な書き下しで申し訳ありませんが、さても女性とは逞しい ・・、貴方がそう感じたエピソードがあればお教え下さい。

  • isoken
  • お礼率100% (3731/3731)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#216458
noname#216458
回答No.10

こんばんは。いつもお世話になります。(笑) おじゃまします。lin(_ _)imo 恥ずかしながら、女性には、あまり縁がありませんので拍子抜けされるのは必至と感じますが、尊敬する質問者様の折角のご質問なので、恥を忍んで一筆啓上させていただきます。もともと文章表現力に乏しく、加えて少々酔いも廻って来ましたので、お見苦しい限りですが、ご容赦願います。 ときにバブルが弾けた頃、「美人局」に遭いました。 会社をリストラされ職を失い、婚約者(自分がそう思い込んでいただけで、実は婚約までには至っておりません)にも背を向けられ、新しい職場も見つからず、自暴自棄になっていました。ゼニもないのに酒場にくりだし、独り安酒をあおっていると、そこになかなかの綺麗処の女性が横に座ってきました。少しケバイながらも、緩やかなウェーブの髪を背中まで垂らした、目鼻立ちの整ったなかなかの美人でした。 むこうとすれば「カモ」をさがしていたんでしょう。 そうとは知らず、とにかく弱い自分を慰めて欲しかったのでしょうか、自分の身の上をべらべらしゃべってしまいました... 「ウチに来て飲みなしましょうか?」とでも誘われたんでしょう。誘われるままに彼女のマンションに、ノコノコついて行きましたが部屋に入って彼女と差し向かいで飲み始めたら、その場でコワモテのアンちゃんが入って来ました。 そりゃまぁ、背筋も凍りつきましたが、しかし、コトには到っておりませんし、彼女の話ぶりに彼氏も納得したのか、逆に同情されてしまいました。(爆!) その辺まではかすかに憶えていますが、そのあと、自分のアパートにどうやって帰ったのかは記憶が定かではありません。 もちろん、その後、彼と彼女には一度もお会いしておりません。 いま、考えれば、随分危ないことをしたもんだなぁ~、と壊述するのみでアリマス。いやぁ、無事でよかった、よかった... 同時に、ふがいないこちらに同情して毒牙にかけなかった、あのカップルに感謝する次第でアリマす。(苦笑+汗;) こう言っては失礼なのは重々承知ですが、こと水商売関係に従事するかたがたにとっては、どれだけ多くのミツグ君(古い言い方!)を囲いきれるかが腕の見せ所、と、思わざるを得ない節が多々見受けられます。漏れ伝わってくる話だと、「ハチアワセ」の場面はかなりの頻度で有るとか。彼女達の欲深さ、逞しさにはアタマが下がります。(苦笑+汗;) 参考にもならない、つまらないハナシで申し訳ありません。 ところで、既にご結婚されていた、とのご記述がありましたが、奥方は如何なされたのでしょうか? あぁ、失敬、こちらが立ち入る筋合いのものではありませんでした。申し訳ござらん。(なぜか時代劇調...苦笑+汗;) シフトの関係で、だいたい各曜日とも3週間に一回が休日となります。日曜日は例の集合場所も休みだし、訪れる人も、まず、おりませんから、火急の用さえなければ、大河ドラマもナマで(?)見ることができます。しかし皆さん、いい味を出してらっしゃいますね。でも、先のご回答のとおり、芸能人のかたがたって、やっぱり逞しくなければやっていけないんでしょうね...(妙に納得) おじゃましました。(笑)lin(_ _)imo ※アイコンは、たしかに個性的なものを掲げていただいたほうが会員様を識別・特定する上では好都合...

isoken
質問者

お礼

linimo さん、こんばんは。 この度は linimo さんの開かずの扉、その奥深くに御仕舞であった秘話を私如きの為に御披露頂き、慚愧に堪えません。 >ゼニもないのに酒場にくりだし、独り安酒をあおっていると、そこになかなかの綺麗処の女性が横に座ってきました。少しケバイながらも、緩やかなウェーブの髪を背中まで垂らした、目鼻立ちの整ったなかなかの美人でした。 その状況であれば、私とて酔っ払う前で6割・泥酔後で9割方引っ掛かったと思います。 美人であれば尚の事そうでしょう。 >「ウチに来て飲みなしましょうか?」とでも誘われたんでしょう。誘われるままに彼女のマンションに、ノコノコついて行きましたが部屋に入って彼女と差し向かいで飲み始めたら、その場でコワモテのアンちゃんが入って来ました。 >そりゃまぁ、背筋も凍りつきましたが、しかし、コトには到っておりませんし、彼女の話ぶりに彼氏も納得したのか、逆に同情されてしまいました。(爆!) (爆!)じゃありませんよ。 でも(爆!)。 手口の鮮やかさといい・その芸術性の高さといい、紛れもなく美人局を生業とするプロの手口じゃないですか。 さりとてそこからが linimo さんの真骨頂でしょう、犯罪のプロすら煙に巻き同情させる誠意をお持ちであった、まさに御人徳ですねぇ。 >同時に、ふがいないこちらに同情して毒牙にかけなかった、あのカップルに感謝する次第でアリマす。(苦笑+汗;) 不幸中の幸いで良い人達に巡り合った・・、と言っても差し支えないのかも・・。 >ところで、既にご結婚されていた、とのご記述がありましたが、奥方は如何なされたのでしょうか? いや~全然隠すほどの事でもありませんが、その頃の私は火宅の人を地で行くろくでなし人生の王道を歩んでおりました。 うちの家内は大した奴で、私が拵えた借金程度では何も言わなかったが、浮気に関しては殊の外厳しかった、まあ当たり前でしょうが・・。 それでも尚あの手この手の姑息な手段で、今宵限りのアバンチュールを楽しんでおりましたが2度ばかりばれちゃった、その際隠し持っていた裏携帯をへし折られた事もあります。 ただゴキブリの10倍の法則と同様、結婚後の私の女性遍歴もその程度は行ってるかも知れません。 >※アイコンは、たしかに個性的なものを掲げていただいたほうが会員様を識別・特定する上では好都合... さて別スレで御質問しておられた件ですが、アイコンは確かに判別に便利でして有ると無いとでは大違いでしょう。 ただ親しくお付き合い頂いてる方の質問は、何となく分かるのもその通りでして、まあどうなんでしょうねぇ。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (9)

noname#208768
noname#208768
回答No.9

isokenさんこんばんは 取り込み中に踏み込まれ、本命の恋人や夫の前ではしらを切る女の図太さのほうを逆に 私は賞賛するというか呆れるというか・・・ 学生時代のコンパで口説いた女性がやけにスムーズにホテルまでついてきてくれて 落花狼藉のかぎりを楽しんだ・・という話は以前しました。 その女性のアパートを訪ねていくと、朝まで睦まじくすごした先週とうってかわって 扉を固く閉ざし 「帰って下さい。」 「どうしたんだ、入れてくれよ」という私の声にも 答えず冷たく扉を閉ざすのみ。 部屋うちの気配から男がいるのか、親が泊りにきているのかよくわからずにその日は 帰りました。あとから彼女の手紙で自分には婚約者がいるという事情が 縷々語られていました。 女性にも、性欲はあって好奇心もある。好みにあう男が上手に誘えば 身体を許しちゃったりするんだということに感心しました。自分から男を選ぶのは いいにしても、抱かれて気持ちが揺るがないとは女は逞しいなぁと思いました。 もっとややこしいケースは、私の恋人だった13歳年下の人妻。 私に別の恋人がいると知って腹いせに会社の飲み会で上司を誘惑して寝てしまいました。 携帯に幾度も電話してもかからないので思い余って旦那の留守に幾度か泊まった 彼女の和田堀の自宅に様子を見にいきました。深夜二時まで帰宅を待っても 彼女は帰ってきませんでした。 たしかに金曜の夜はいつもなら私と朝まで過ごしているのだから、 その日は別の相手に変わっただけの話だったのでしょう。 自分の嫉妬心を癒すのに男に抱かれる。 恋愛をそういうふうに利用できる女の精神構造が私は逞しいと思います。 そもそも、その若い人妻は、自分の若い夫に不満があって出産早々に私にお誘いを かけてきたのですから。私もわかっていながらその若い奔放な姿態に惑わされて しまったのですね。でも夢を見させてもらったことは間違いないです。 人妻さんとの恋は殆どがそういうゆがんだ愛の世界でしたね。超絶美人として何度も ご紹介した42歳の美形。彼女には息子の家庭教師も恋人でした。そもそも夫が 婿養子で勤めていた会社が当時自主廃業したばかり。互いに夫婦として関心がなくなり 奥さんは夫婦別室をよいことに夜中にベッドに携帯を持ち込み私とテレホンセックスを したがるような状態。 よく私のマンションを訪ねてきてベッドに入っている最中、家庭教師の恋人から 携帯にメールが入ってきました。 超絶美人だから共有もやむなしという感じでしたが、3人の男を手玉に取る 逞しさはたいしたものだと思いました。

isoken
質問者

お礼

ex さん、こんばんは。 >取り込み中に踏み込まれ、本命の恋人や夫の前ではしらを切る女の図太さのほうを逆に私は賞賛するというか呆れるというか・・・ このお礼を書いていて思い出したのですが、そう言えば学生時代にも一度間男の経験があったなぁと・・。 御相手と言うのがダンパで知り合った赤坂はお嬢様短大の女子大生、2ヵ月程度は付き合っておりまして一応彼氏のつもりだった私が、独り暮らししていた彼女のマンションに泊まりに行ったその夜の出来事です。 先のホステス嬢と同じく、互いに寝静まった頃にチャイムが連呼され、無論私は何事かとおったまげましたが、どうやら我が人生初の二股を掛けられていたみたいで、情けないやら何やら・・。 別段死ぬほど好きだった訳じゃないし、当時は彼女なんて明日にでも作れると思ってましたから、馬鹿らしくなって別れを切り出しましたが、先の男性とは別れるから・・と必死で宥められて、まあいいかと・・。 そんな恋愛が長く続くはずもなく、その何ヶ月後かにバイバイしました。 >女性にも、性欲はあって好奇心もある。好みにあう男が上手に誘えば 身体を許しちゃったりするんだということに感心しました。自分から男を選ぶのはいいにしても、抱かれて気持ちが揺るがないとは女は逞しいなぁと思いました。 この世に難攻不落の城はありません、あの大阪城でさえ総濠を埋められて落城しました、ましてやその辺りの砦では尚の事でしょう。 城の方もきっと落として欲しい、そう願っていると思います。 それにしても、実生活と或る種のランデブーとを峻別する豹変振りは誠に逞しい限り、おひねりを差しあげたくなっちゃいますねぇ。 普通の女子大生にしてそうですから、後は追って知るべしでしょう。 >もっとややこしいケースは、私の恋人だった13歳年下の人妻。 >私に別の恋人がいると知って腹いせに会社の飲み会で上司を誘惑して寝てしまいました。 >携帯に幾度も電話してもかからないので思い余って旦那の留守に幾度か泊まった彼女の和田堀の自宅に様子を見にいきました。深夜二時まで帰宅を待っても彼女は帰ってきませんでした。 和田堀ですか、いいとこですねぇ、私はあの辺りは詳しいんです。 歴代の彼女が何故か杉並の娘が多かった、今の嫁さんの実家も遠くありません、それはそれとしてまた随分と大胆な事を・・。 >そもそも、その若い人妻は、自分の若い夫に不満があって出産早々に私にお誘いをかけてきたのですから。私もわかっていながらその若い奔放な姿態に惑わされてしまったのですね。でも夢を見させてもらったことは間違いないです。 身持ちが固い御婦人もそそりますが、性に奔放な奥様もまた堪らないですねぇ。 でも世の男性からするとお得感満載な御経験でしょう、私なら拝んじゃいます。 >人妻さんとの恋は殆どがそういうゆがんだ愛の世界でしたね。超絶美人として何度もご紹介した42歳の美形。彼女には息子の家庭教師も恋人でした。そもそも夫が婿養子で勤めていた会社が当時自主廃業したばかり。互いに夫婦として関心がなくなり奥さんは夫婦別室をよいことに夜中にベッドに携帯を持ち込み私とテレホンセックスをしたがるような状態。 或る種魅力的な悪女との過去は、困った事に尾を引いてしまうのでしょう、よ~~く分かります。 >超絶美人だから共有もやむなしという感じでしたが、3人の男を手玉に取る逞しさはたいしたものだと思いました。 その状況って、男の浮気に置き換えるとよく分かります。 私も浮気の二股を掛けた事がありますが、浮気相手の A 子さんは何故か家内には嫉妬しないんですね、ところが新たに発覚した B 子 さんへの敵愾心は凄い。 なるほど浮気の世界にも既得権があるのか?、当時はそんな馬鹿な事に感心した私です。 倒錯した性の世界を御披露頂き、誠にありがとうございました。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.8

浮気発覚で離婚したのにそれをネタにテレビに普通にでてる矢口とかたくましいなと思いますね。 この人をテレビで見たいかと言われると別にどうでもいいんですけど、恥ずかしげもなくテレビに出れるってすごいですよね。

isoken
質問者

お礼

ootemon さん、こんばんは。 >浮気発覚で離婚したのにそれをネタにテレビに普通にでてる矢口とかたくましいなと思いますね。 逞しいというよりも、芸能界にしがみ付く以外に生きる道が無い、そういう事なんでしょうねぇ。 彼女に限らず最近の芸能界は芸を売らずに私生活を売る、そんな感想を持ちます。 >この人をテレビで見たいかと言われると別にどうでもいいんですけど、恥ずかしげもなくテレビに出れるってすごいですよね。 視聴者のニーズをさして考えずに安易に出演させる、テレビ局の側にも大いに問題があるのでしょうが、まあ彼女に関してはどうでもいい気がします。 近い将来淘汰されるのは間違いありませんから・・。 回答ありがとうございます。

  • sqqrcxvx
  • ベストアンサー率9% (84/911)
回答No.7

isokenさん、こんにちは。 >30代~40代に掛けての私は・・ ハイ、実際(私も、いや誰しも)30~40代ともなると性格が厚かましくなって来ていますので(笑) これは男女共にお互い様なんですが 私も、思い出してもこりゃ恥かしい…なんてことは沢山あります。いや殆んどがそれでしょうか? なにしろ下半身に纏わる話ですから・・・皆さん言わないだけで(笑)  本日は何故か自分の事を述べる気になりません。それはまたの機会に譲るとして、 自分以外の事で(と逃げを打ちます)。 過日、お話しました自分の縁者の事を蒸し返しますが。といって30代前半になる彼は息子じゃありません。 前も書いた通り 国内3位までには入る大学卒、isokenさんのお言葉を再現すれば老舗巨大企業入社、20代後半で社内の秘書と結婚、とまぁ古いメロドラマを地で行く人生でしたが・・ その後離婚と退職が相次ぎ人生暗転、現在は中小企業勤務、とまあこういう人生を歩んでおります。 話を聴くにつれ、この離婚には仕組まれた要素があるかも、と。 と申しますのは、義実家の主張が端から強いんですね。新婚早々から義実家の(なるべく)近くに住め、とか 妻が少し体調が悪いだけで、義両親が駆けつけ妻を車で持ち去るとか、妊娠すれば義実家へ戻りっぱなしとか、出産後も何だかんだと理由を付けて義実家に居続ける。 きっと義父はたっぷり企業年金を受け取り裕福なんでしょう。実の娘と孫を得て一家は満足、邪魔なのは婿、そんな感覚なのです。 離婚後の慰謝料も「いらないよ」と妻、でも養育費は月々支払っているそうで。離婚自体もスムーズ。向こうさんも「待ってました」みたいな・・・ >さても女性とは逞しい ・・、貴方がそう感じたエピソードがあればお教え下さい。 私がその彼だったら呟きますね。「いったい何なんだこの女、そして義両親」 まぁ私が窺い知れない性格の不一致もあったんでしょうが・・・ 元妻は、現在役員秘書に昇格し、新お局の地位を固めつつあるとか。 昨年でしたか、isokenさんの質問テーマに「島耕作」というものがありました。 弘兼憲史が別の著作で「人生楽しんだもの勝ち」と言っています。 件の彼だけではなく、社内とか仕事関連で多くの「秀才君」に出会ってきました。その秀才君ですが、不思議と人生を楽しむ事の下手な人が多い。考えさせられます。 おりしも今月の日経「私の履歴書」はニトリの似鳥さんが執筆しています。 面白いですね、面白い人生です。 若き日の似鳥さんが、倒産品とか理由あり家具、傷物家具を求めて全国行脚する姿が出て来ます。 そして晩にはその地の温泉宿に泊まり芸者を挙げてのどんちゃん騒ぎ。あぁ愉快なり。 常に学校の成績は下位だったと述懐していますが 抜群の地頭の良さなのでしょうね。 女性とは、何なのでしょう。 そして秀才君とは? ますます分からなくなって来ています。 失礼しました。

isoken
質問者

お礼

sq さん、こんばんは。 >ハイ、実際(私も、いや誰しも)30~40代ともなると性格が厚かましくなって来ていますので(笑)これは男女共にお互い様なんですが 私も、思い出してもこりゃ恥かしい…なんてことは沢山あります。いや殆んどがそれでしょうか? >なにしろ下半身に纏わる話ですから・・・皆さん言わないだけで(笑) 男女の関係なく、皆さんそうでしょうかねぇ。 私も 30 ~ 40 代が一番色々とありました、特に臍の下に関してはそうです、今では勲章にしておりますが・・。 >国内3位までには入る大学卒、isokenさんのお言葉を再現すれば老舗巨大企業入社、20代後半で社内の秘書と結婚、とまぁ古いメロドラマを地で行く人生でしたが・・ >その後離婚と退職が相次ぎ人生暗転、現在は中小企業勤務、とまあこういう人生を歩んでおります。 学歴とは面白いもので、我が日本社会で通用するのはほぼ卒業後潜り込む最初の瞬間だけでありまして、入社後ましてや転職後の学歴は殆ど顧みられる事がない、では完全な実力社会かと言えばそうでもない点です。 私なんか学閥の恩恵に与る一流大学出身ではありませんから、大いに助かったクチですが・・。 それにしても青春の幾分かを犠牲にして、必死でこじ開けたあの狭い壁は一体何だったんだろうとの同情を禁じ得ませんが、ただまあ大学入試にほぼ全精力を費やし、出身大学のブランドにただただ縋りついている方が少なくないのもまた事実でしょうねぇ。 >話を聴くにつれ、この離婚には仕組まれた要素があるかも、と。 と申しますのは、義実家の主張が端から強いんですね。新婚早々から義実家の(なるべく)近くに住め、とか 妻が少し体調が悪いだけで、義両親が駆けつけ妻を車で持ち去るとか、妊娠すれば義実家へ戻りっぱなしとか、出産後も何だかんだと理由を付けて義実家に居続ける。 最近は娘を溺愛する妙ちくりんな親が多い、彼の優秀な DNA だけが欲しかったという事でしょうか? それにしても出産に関しても男児を欲しがるなんて今や昔、両親も老後を考えれば娘が近くにいてくれた方がいいなんて考える御時世のようでして・・。 婚家に入り浸りの嫁さんは困りますが、実は諸事堅苦しい我が実家より嫁さんの実家の方が居心地が良い、私もそんな事を考える一人です。 >元妻は、現在役員秘書に昇格し、新お局の地位を固めつつあるとか。 役員秘書ですか、股間を刺激する悩ましい肩書ですねぇ、 私のところは大部屋になっておりますが、えも言えぬフェロモンが漂っておりまして何とも・・。 >件の彼だけではなく、社内とか仕事関連で多くの「秀才君」に出会ってきました。その秀才君ですが、不思議と人生を楽しむ事の下手な人が多い。考えさせられます。 ああそれは私も感じます。 仕事が占める比重なんか高々人生の何分の一かに過ぎない訳で、それ以外の部分を大いに楽しめばいいのに・・、私なんてそう思っちゃう。 その頑張りが報われればまだしも、私生活を犠牲にした果てのスピン・アウトとなれば、当の御本人は何ともやり切れないでしょう。 >おりしも今月の日経「私の履歴書」はニトリの似鳥さんが執筆しています。 面白いですね、面白い人生です。 若き日の似鳥さんが、倒産品とか理由あり家具、傷物家具を求めて全国行脚する姿が出て来ます。 そして晩にはその地の温泉宿に泊まり芸者を挙げてのどんちゃん騒ぎ。あぁ愉快なり。 少々調べましたら、ニトリは先般話題になった大塚家具との比較に於いて、資本金で10倍強・社員数売上高共に数倍・純資産で8倍強のスケールを誇ります。 大塚家具が持つブランド・イメージとニトリの販売網・集客力、傍から見る分には互いの弱点を補完出来る点に於いて理想的な両社でして、将来的にはひょっとしたらひょっとする?、部外者が傍から見た勝手な憶測ですが・・。 >常に学校の成績は下位だったと述懐していますが 抜群の地頭の良さなのでしょうね。 自分が落ちこぼれだったから言う訳ではありません ( ちょっとだけ僻みも込みです ) が、学校の成績なんて当てにならない事夥しいと思います。 特に文系に於いて、例えばあの六法や判例を丸暗記して得られた優 ( 私の母校はAAでしたが・・ ) の数が、何かの指標になるとはとても思えません。 それよりも sq さんも仰る、地頭の良さそして柔軟な思考法、特に経営者に於いてはそれこそが生命線ではないでしょうか。 回答ありがとうございました。

  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.6

こんばんはisokenさん。 私はあなたとは付き合いも長い・・・・ 九分九厘、認めてるし感心もしている、ただあとの一厘が良く分からない。 何?その「危険な情事編」と言うのは?アハハ(大笑) 何が丑満時・・・・アハハ 私はもうあなたの質問でもなければ読みもしない(笑) でもね、こう言った硬軟織り交ぜた話しが出来るのがあなたの魅力なのでしょう。 私良く分からいからこれで失礼します・・・・。

isoken
質問者

お礼

kamejrou さん、こんばんは。 >私はあなたとは付き合いも長い・・・・ >九分九厘、認めてるし感心もしている、ただあとの一厘が良く分からない。 懲りずに長い事お付き合い頂いております、ただ残りの一厘に関しては実は自分でもよく分かりません。 何なのでしょうか、時々こうした明け透けな話をしたくなります。 若い頃知人に破滅型と呼ばれたその残滓が、僅かながら体内に残っているのでしょうか、年齢と共に随分と世の中を韜晦して生きて来たつもりなのですが・・。 まあ回答を頂けただけでも良しとします、ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33006)
回答No.5

あるお店で出会った風俗嬢。最初に会ったときから意気投合して、裏を返したときに連絡先を交換。それからデートとなり、とんとん拍子のうちに男と女の関係になりました。 その彼女、元々はピアノの講師をしていて、音楽だけでは食べられないから風俗で働いているということでした。しかもシングルマザー。そんな彼女には修羅の過去があったのです。 その教え子は、高校生の男の子。その彼が、本気で彼女に惚れた。惚れられても、相手は高校生。しかもこっちはシングルマザー。常識的に考えて恋愛対象になるはずがない。しかしだからといって簡単に割り切れないのが青春というお年頃です。そうだ、17は2でも3でも割れないのだ。 純粋な気持ちというのは、むしろ危険なものです。ピュアほど危険なものはありません。オトナはそれをよく知っています。思いつめた彼は、遂に自死に及んでしまった。彼女を思う心は本当にピュアだったのです。だけど、ピュアほど困ったものはありません。 お通夜の会場に、行かないわけにもいきません。やってきた彼女に対し、お前が殺したと母親は猛然とつかみかかり、大変な修羅場だったそうです。そりゃ母親の気持ちを思えば母親を非難することはできません。かといって、彼女に責任があるともいえません。ただただ、あまりに不幸な出会いがあったとしかいいようがありません。 その話をピロートークで聞きながら、私は思いました。私だって彼のようなピュアで純情な童貞時代がありました。もちろん質問者さんにもあったでしょう。もと童貞として、彼の心は痛いほどわかりました。 そして彼が抱きたいと熱望して、自分の命と引き換えにしても抱けなかった相手が、あたしゃ最初はちょっとお金を払って、2回目はちょっとご飯をご馳走した程度で簡単に手に入れてしまった。彼女は悪くないんです。だけど、自死を選んでしまった彼のことを思うと、なんだかひどく申し訳ない気持ちになってしまいました。 彼女とはいつしか自然消滅し、彼女は今もどこかで逞しく生きていることでしょう。なにしろ彼女が抱える命は、自分ひとつではありません。例えどのように世間から石を投げられようと、彼女には守らなければならない存在があるのです。 私はただただ不憫な男の子を、同じ男として憐れまずにはいられません。

isoken
質問者

お礼

eroero さん、こんにちは。 >あるお店で出会った風俗嬢。最初に会ったときから意気投合して、裏を返したときに連絡先を交換。それからデートとなり、とんとん拍子のうちに男と女の関係になりました。 後段を読み下すと、さすがに冗談気味にさらっと流す事は出来ませんが、それを承知で無論一般論として敢えて申せば、風俗嬢とのお付き合いって男の本懐かも知れません。 これは自慢でも何でもない、・・というよりも普段は口外しませんが、実は私も3度ばかりあります。 五反田・栄町・すすきの女の子、ただまあ私の場合店以外の場所で寝たってだけの話で、付き合った訳でも何でもありませんが・・。 特に出張で行ったすすきののソープ嬢は、本当に普通・いやそれ以上に純な女性でした、誘ったこっちが驚いちゃうぐらいに。 >純粋な気持ちというのは、むしろ危険なものです。ピュアほど危険なものはありません。オトナはそれをよく知っています。思いつめた彼は、遂に自死に及んでしまった。彼女を思う心は本当にピュアだったのです。だけど、ピュアほど困ったものはありません。 その昔の岡田有希子さんを思い出してしまいました。 人気の絶頂にあった彼女の死、あの時は故峰岸徹さん ( 実は別の人だったという説もあるようですが ) が本当に御気の毒だった、仕事面でも精神面に於いても、実は最も甚大な被害を受けたのが峰岸さんだったようです。 自ら命を絶った彼が17歳ならば一方の彼女は18歳、誰のせいでもないのかも知れませんが、大きく傷付いた人が他にいた事だけは確かでしょう。 >お通夜の会場に、行かないわけにもいきません。やってきた彼女に対し、お前が殺したと母親は猛然とつかみかかり、大変な修羅場だったそうです。そりゃ母親の気持ちを思えば母親を非難することはできません。かといって、彼女に責任があるともいえません。ただただ、あまりに不幸な出会いがあったとしかいいようがありません。 彼女の勇気には本当に敬意を表したい、男女を問わずその重い場所に赴ける人間は少ないでしょう、行かねばならない道義的責任が彼女にあるとも思えない。 >その話をピロートークで聞きながら、私は思いました。私だって彼のようなピュアで純情な童貞時代がありました。もちろん質問者さんにもあったでしょう。もと童貞として、彼の心は痛いほどわかりました。 私の恋愛のターゲットは、高校時代まで同い年に限定されておりました、一つ上も一つ下も好きになった事が無い。 大学に入ってからです、何とか上下2~3歳までに視野を広げたのは・・、つまり背伸びをして重い相手を好きになっちゃうって、私には想像もつかなかった。 >私はただただ不憫な男の子を、同じ男として憐れまずにはいられません。 eroero さんはお優しいんですねぇ、その点どちらかと言うと私はドライです。 綺麗事は嫌いですから思うところを申し上げますが、世の中にはもっと辛い局面もあるでしょう、可哀想ではありますがやはりそれだけの寿命であったのだろうと・・。 何れにしても貴重なお話、ありがとうございました。

noname#211715
noname#211715
回答No.4

isokenさん、こんにちは。(*^-^*) お礼はもう少しだけ待ってもらえますか。すいません。こっちが締め切られたらお話しできる機会が減っちゃうって。やってきたんですけど女性には回答しにくいですねぇ(笑)どうしましょ。 isokenさんが私にくれた回答を読んでましてね、このお人はたぶん男前なんだろうなって思いましたよ。容姿に恵まれてるのかしらって。 まあ御三方はそれぞれに似たところがありながら違った魅力があります。不思議な人。。。 女性とは逞しいですか?家庭内のことだったら夫を大黒柱と据えながらも切り盛りは妻の仕事ですから。逞しくもなりますよ。でもそういうお話しじゃないんですね。恋愛?う~ん。 誰かと男を奪い合ったことはないんです。「どうするの?」って聞いたら相手の女性を切ってくれましたもの。それはそれはバッサリと。ちょっと可哀想なくらい。 情事は男性だったら自慢の一つにもなりますよ。 でも女性には恥にしかなりませんから。これ以上は秘密です(*^-^*)

isoken
質問者

お礼

Wettissu さん、こんにちは。 >お礼はもう少しだけ待ってもらえますか。 ああもう全然・・、お忙しいだろうしどうぞゆっくりやって下さい。 >女性には回答しにくいですねぇ(笑)どうしましょ。 そうでしょうねぇ、本人ですらそう思います、正直御婦人にはどうなんだろうとも・・。 ただ以前はもっとエロ話ばかりでして、kamejrou さんには随分と呆れられたもんです、今となれば 「 しょうがね~な~ 」 ・・と、そんな大きな気持ちで許して頂いているとは思いますが・・。 まあ ex さんは硬軟使い分けの名手ですし、他にも親しくして頂いている sq さんという方がおられますが、多少及び腰ながらも浮世の義理でお付き合い頂けたりしまして・・。 >isokenさんが私にくれた回答を読んでましてね、このお人はたぶん男前なんだろうなって思いましたよ。容姿に恵まれてるのかしらって。 う~~ん、 普段は臆面もなく自分自身で吹いてますが 、改めてそう問われるとさすがに自分の口からは言い難い 、まあオヤジの昔誇り・・という事で御勘弁を・・。 ただ私の場合は、高校時代まで世の中から大幅にスピン・アウトしてましたから、普通の女性からすると多少違う匂いがするのかも知れません、基本優等生の家内なんか、私のそんな部分をとっても面白がりますからねぇ。 >まあ御三方はそれぞれに似たところがありながら違った魅力があります。不思議な人。。。 ただ私はその昔から同性にはモテません、我ながら人徳と言うものがまるでない、それはもう自身で笑っちゃうほどですが、そこが他のお二方とは恐らく違う点でしょう。 >女性とは逞しいですか? いや~すみません、必ずしもそうとばかり思ってる訳じゃない、インパクトのあるタイトルにする為のデフォルメ、そう御理解頂きたいと・・。 但しいざという時の土性っ骨は、女性の方があるんじゃないかなぁ・・とは思っておりますよ。 >恋愛?う~ん。 >誰かと男を奪い合ったことはないんです。「どうするの?」って聞いたら相手の女性を切ってくれましたもの。それはそれはバッサリと。ちょっと可哀想なくらい。 人に依っては 「どうするの?」って聞かれるのが辛い局面もあるんでしょうねぇ、ただ私は同時に二人を好きになった事は無い、そもそも女性を好きになった経験からしてさほどありませんから。 >情事は男性だったら自慢の一つにもなりますよ。 でも女性には恥にしかなりませんから。これ以上は秘密です(*^-^*) 答え難い質問をして申し訳ありませんでした、平に御容赦を・・。 回答ありがとうございます。

noname#209694
noname#209694
回答No.3

こんにちは。 大学時代の友人に天然ちゃんと呼ばれる子がいました。 掃除は2週間に1回親が3時間かけて車でやって来てやってもらう。課題が出た時はいつも周りの男性に教えてもらう。米を本気で洗剤で洗おうとするなどのハイレベルっぷりでした。 その子がいつも頼りにしてた男性がいたので、好きなのかなと~思ってました。 しかし、話を聞いてみると、好きな人には迷惑をかけたくないのでキライだから頼ってたとのこと。 とんだドス黒逞しい天然ちゃんでした。(^_^;)

isoken
質問者

お礼

Dissolved さん、こんにちは。 >大学時代の友人に天然ちゃんと呼ばれる子がいました。 稀におりますよね、純真無垢・そんな感じがお好みの男を惹きつけて止まない女性が・・。 >掃除は2週間に1回親が3時間かけて車でやって来てやってもらう。課題が出た時はいつも周りの男性に教えてもらう。米を本気で洗剤で洗おうとするなどのハイレベルっぷりでした。 そりゃ相当なもんだ、でも親の顔が見たかったりして・・。 >その子がいつも頼りにしてた男性がいたので、好きなのかなと~思ってました。 >しかし、話を聞いてみると、好きな人には迷惑をかけたくないのでキライだから頼ってたとのこと。 >とんだドス黒逞しい天然ちゃんでした。(^_^;) 天然どころか結構悪質、いや!仰る通り逞しいといった方がいいのでしょうかねぇ。 でも他人に話しちゃうところはちょっと憎めない、私だったら許しちゃいます。 回答ありがとうございました。

回答No.2

修羅ケンさんこんにちわw 美人局じゃなくてよかったですねw しかし気になったのは、土建屋社長がマンションにしけ込む二人を目撃してからチャイムを鳴らすまでのタイムラグ。彼女を信じたい社長が、イソケンさんを間男と判断するのに時間がかかったんでしょうかw >さても女性とは逞しい ・・、貴方がそう感じたエピソード ある知り合いのお母さんが逞しかったです。旦那は地元宝飾品店のボンボンなんですが、この旦那が余所に女をつくって帰って来なくなりました。そのお母さんは旦那名義の家から子供と一緒に出て近所の賃貸マンションに越したので、まあ旦那の家は金持ちですし、離婚して子供の養育費や慰謝料をたっぷりもらうのかと思ったんですが、彼女はちょっと違いました。 慰謝料を請求した相手は、旦那じゃなくて旦那の愛人。しかも愛人の周囲や職場などに働きかけとことん追い詰めたのです。愛人は参ったのか、旦那は居場所を追われてひょっこり戻ってきました。 結局元居た家に家族全員戻り、今はもう何も無かったように普通に暮らしています。 あんなしょーもない旦那、金を取るだけ取って見限ればいいじゃんと思ってたけど、子供にとっては大事なパパ。彼女は家族を守ったんですねw

isoken
質問者

お礼

mikasa さん、こんにちは。 間男の isoken でございます。 そうそうそれなんです、我々の姿を目撃後随分と時間が経過して行動を起こしてます。 思うに土建屋の社長さんとはいいながらも、結構気が小さいいい人だったんじゃないでしょうか? 仮に丸暴絡みだったら、私なんてコンクリの靴を履かされて東京湾に沈められてたかも知れない、あ~~危なかった・・。 >ある知り合いのお母さんが逞しかったです。旦那は地元宝飾品店のボンボンなんですが、この旦那が余所に女をつくって帰って来なくなりました。 まあよくあるパターン、ボンボンって誘惑され易いんでしょうか、またそれを拒む自制心も無さそうだし。 >慰謝料を請求した相手は、旦那じゃなくて旦那の愛人。しかも愛人の周囲や職場などに働きかけとことん追い詰めたのです。愛人は参ったのか、旦那は居場所を追われてひょっこり戻ってきました。 浮気が発覚した際見られる、男女間での怒りの矛先の相違が誠に興味深い、男性の場合概ねその怒りは奥様に向けられるが、その一方で女性の場合は、むしろ浮気相手に向けられるケースが多いと聞きます。 >あんなしょーもない旦那、金を取るだけ取って見限ればいいじゃんと思ってたけど、子供にとっては大事なパパ。彼女は家族を守ったんですねw 最近では待ってました・よくぞやってくれましたとばかり、即座に離婚を突き付けられる事が多いみたいですよ、多額の慰謝料をふんだくられしかも奥様にも隠れた愛人がいたりしましてねぇ、その後直ぐにくっつちゃう。 こういうのを浮気のダブル・クロスとでも言うのでしょうか。 閣下も御用心あれ! ただボンボンのその後が少々気になります、それで更生する人とはとても思えない、そりゃもう女にだらしない世の中年男性の心中、私にはよ~~~く分かりますから・・。 回答ありがとうございました。

回答No.1

isokenセンセーおはようございます 【情事編】 あれはいつだったか、20代前半の出来事 キョウタロウくん(仮名)にナンパされた私 その日はお茶のみで終わりました 「今度ルミナリエ一緒に行こう」と約束し、電話番号の交換をしました で、当日 確かあの頃は点灯が22時まででした でも現地に着いたのが22時前 街行く人の波が逆なんです 「あれ?」と顔を合わせた2人 そうです、終わっていたんです その後、ラブホで泊まろうと言っていたんですが、「家に来ていいよ」と言われお邪魔しました 彼の部屋は1階 情事の最中ではなかったんですが、ベランダの窓をドンドン叩く音 「やばっ、彼女来た!!」 「気にしない気にしない、無視無視」 暫くして音が止みました なんとその年上彼女はキョウタロウくんの実家へ行き、合鍵を貰って来たんです 空が明るくなってきた頃、ついに玄関のドアが開きました バトル勃発 (ご想像にお任せします) 当時私は被災した就職浪人だったので実家に一旦戻りフリーターやっていました 「今日帰るし、別に同棲やするつもりないし、文句ある??」 その後、年上彼女とキョウタロウくんがどうなったのかは知る由もなく… 彼がどんな顔だったのか、家がどこだったのか全く覚えていません 当時の彼女が20代後半 「KSB(クソババ)な女やなぁ~」と思っていましたが、私がその年齢を遥かに超えてしまいました こんな女も居るんだとただただびっくり 【真面目編】 阪神大震災が今から20年前の1995年 担任の美千代センセー(偶然にも私と同じ漢字)は電車が運休中の中、片道40km歩いて校舎の様子を見に来ました その日、実家から「船が運行してる」と連絡があり、後輩とメリケン波止場までテクテク歩いたのですが、最終便が出港した後 下宿先に戻るのも遠いので、学校へ立ち寄ると美千代センセーが… 聞けば歩いて来たと 「えええええっっっっっ!!」 神戸からなんばまでが35kmなので、その遠さはご理解いただけるかと… 今頃ご存命でしたら御年80歳 戦争を体験した人種は逞しいと痛感しました さて、働いて来ます

isoken
質問者

お礼

michiyo さん、こんにちは。 お仕事終わりました? >あれはいつだったか、20代前半の出来事 >キョウタロウくん(仮名)にナンパされた私 姐さんも結構派手にナンパされてますねぇ、逆ナンも少なくないようだし・・。 そんな奔放な女性が多いと非常に楽です、世のひ弱い男性が抱える悩みの半分程度は解決するんじゃないでしょうか。 >バトル勃発 >(ご想像にお任せします) そりゃバトル勃発しますって。 丁度私のケースと逆バージョン、ただ少なくとも金銭だけの繋がりじゃない分彼女のショックの方が大きいでしょう、まあ或る意味ミッタンも被害者かも知れませんが・・。 それにしても「気にしない気にしない、無視無視」って、そりゃあんまりだ。 まあパトロンの存在を知らずに間男になっちゃった私も同類項、分かる気もしますが・・。 >その後、年上彼女とキョウタロウくんがどうなったのかは知る由もなく… >彼がどんな顔だったのか、家がどこだったのか全く覚えていません 人生に於けるほんの通り掛かりの通行人ですね、事実のみが思い出の中に生きている・・。 >【真面目編】 >阪神大震災が今から20年前の1995年 >担任の美千代センセー(偶然にも私と同じ漢字)は電車が運休中の中、片道40km歩いて校舎の様子を見に来ました そいつは凄い、さすがに戦中派の方はバイタリティがありますねぇ。 私としても4年前の惨事を思い出しちゃう、確か金曜日の事で用があって家におりましたが、ビビりの私は揺れている間神様から仏様まで全部拝んじゃった。 ところが揺れが収まり近所に住む両親が心配で駆け付けましたら、二人ともケロリとしてました、さすがに東京大空襲で爆弾を掻い潜った世代は違うと・・。 >今頃ご存命でしたら御年80歳 >戦争を体験した人種は逞しいと痛感しました 多分まだ御壮健じゃないですか?、その世代の方々と我々以降は逞しさが違いますから・・。 赤裸々な御回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 危険な情事の鍋のシーン

    危険な情事の「鍋でウサギを茹でて煮殺す」ってシーンを、 「主人公の妻が産んだ子としての、赤ちゃんを 鍋で・・・」と勘違いしてたんですけど、勘違いした者は他にもいても良い、いやいる筈と思うんですが・・・ (映画自体はまともに観てません。ショックシーンベスト~~の様なコーナーで観たのもありますけどね、勘違いの元は)

  • 情事とは?

    情事はセックスのことですか? オナニーは情事とは言いませんか? オナニーでも恋人に見せる場合は情事といいますか?

  • 「危険な情事」「運命の女」などの「不貞」がテーマの映画

    「不貞」がテーマで、しかも「不貞をはたらくとこんなにも恐い目にあうぞ~~」という教訓のある映画はないでしょうか? 思い付くのは「危険な情事」「運命の女」です。 洋画でも邦画でもかまいませんので、「浮気するのはやめよう」と思えるような内容の映画を教えてください。 できればストーリーも面白いものがいいです。

  • 一番臭かった体験

    貴方のこれまでで一番臭かった体験教えてください。 私の場合。 数年前に大阪のとあるマンションのエレベーターに乗ろうと、1階の エントランスで待っていたところ、ドアが開き、30歳代の色っぽい 人妻風の人が一人、出てきた。その後、私が乗り込み、ドアを 閉めたのですが、時既に遅し。強烈な匂いが鼻を直撃。 冗談抜きに目に染みました。あれは間違いなく さっき乗っていたあの色っぽい人妻のお○らに間違いない。

  • まぜるな危険!・・・食べ物編

    先日、付け合せのキャベツにソースと醤油をかけてしまう羽目に(事情は省略)なりました。 でも、意外と悪くない味でした・・・又やろうとは思いませんけど。。。 そんなわけで、一緒に混ぜて食べたら、本当にまずそうだ!・・・という組合せの食べ物を上げていただけませんか? 勿論、想像で結構なんですけど、実体験があったらなお更感激です。 宜しくお願いします。

  • まぜるな危険!・・・童話編

    浦島太郎と桃太郎の童話をまぜたら・・・助けた亀をお供に、竜宮城に乙姫退治。 危険なお噺になってしまいましたとさ。 そんな、「まぜるな危険!・・・童話編」になりそうな例を教えて下さい。

  • まぜるな危険!・・・CM編

    このCMとあのCMは、まぜるな危険!・・・そんな例を教えて下さい。 具体的なCMでも、商品・業種の取り合わせでも、どちらでも結構です。 因みに私が考えたのは、 ・富士フィルムの「写ルンです」のCMと、風邪薬のCMは、まぜるな危険! ・航空会社のCMと、洗剤のCMは、まぜるな危険!・・・よく落ちる。。。 う~ん、いまいち・・・(汗) やはりみなさんのアイデアを教えて下さい、 宜しくお願いします。

  • 女を信じる危険性

    女を信じる危険性 ここの掲示板を読んでると匿名をいいことに色々な女性が本音を暴露していますが、どれも皮を剥けば本音なんだよな~っと思われされます。 安定した所得と職業が無いと愛せないし体も触れさせたくないと主張する女性とか 無職になった途端に冷めたとか・・・ 女性ってぶっちゃけ男を経済力や肩書きに重点を置きまくってますよね・・・合コンでもそういったことは十分によく実感しています。(私も非正規時代が2年ありましたが、酷いもんでしたし) 昔は女性が働けないから男性に頼るざる得ないので、男は働くことが当然なのは変わらないが、女性は行くアテも無いので付いてきてくれました。しかし、現代の女性はワガママな方が多く、被害妄想が激しく、自分で稼げる時代で法律も随分、女性に有利になりましたので、平気で男性を捨てる方が増えました。 さらに、元々、生物的にもメスはオスより恋愛が有利なのでタチが悪いです。 そんな中でも女性を信じて交際していくなんてことは可能なのでしょうか? 女性って実は男性と同じぐらい浮気するし(男から寄ってくるから今の男よりいい男が来たら「彼氏いる?=いないよ」っと答えるらしい。ダメ男が来たら「彼氏いる?=いる」と言って避けるとか 正直、男にとって女ってペット1匹飼うぐらいの認識をした方が心が楽になるのでしょうか? いや、本当に最近の女性は強くて男と対等です。女を手懐ける男なんて中の上ぐらいでしょう? 心構え的な意見が欲しいです。適切なアドバイスをお願いします。

  • 危険な女

    私の男友達のことで相談です。 私の男友達(23歳)が、去年12月半ばに出会い系サイトで知り合った女(22歳)と付き合い出しました。 この女は、超ナルシルトで強引で自己中でわがままで独占欲が強いらしく、男友達はそんな性格の女とケンカばかりの付き合いだったようで疲れ果て、今月の始めに別れを切り出しました。 しかし、その元カノが納得してくれず。電話もメールも嵐のように送られてくるし。無視していたら、男友達の立ち寄り先にまで会いに来たようです。 最初は、「嫌われても憎まれても、私はずっと好きでいるから!別れたつもりはないから!」って言っていた元カノが、今では「地獄の果てまでついていく!」「家までいくぞ!」「私を犯罪者にするつもりか!」「私を本気で怒らせたらどうなるか解ってるのか!」「復讐してやる!」などの脅迫メールを送ってくるようになりました。 そして、男友達は元カノに別れ話をした後に、元カノから過去の話を聞かされ、危険な女だということがまさに明らかになりました。(おそらく、「私を怒らせたら、こういう目に合うんだよ」と思わせたかったんでしょう) 元カノの話によると。家まで押しかける性格らしく、包丁を突きつけた事が何度かあるらしいです。そして、男の高級車を蹴っ飛ばし、裁判で訴えられ罰金を支払った事があるらしい。などなど。。。 私は、男友達の身が心配です。警察に訴える方法もあると思いますが、今のところは電話やメールと1度会いに来た程度なので、男友達はまだ我慢できる範囲みたいです。 でも、元カノは無職でヒマ人だから、男友達への復讐に全力を注げると思うので、絶対に何かしら行動を起こすと思うんです。 何かある前に打つ手はありますか?どうしたら良いのか方法があったら教えて下さい!!

  • 元彼との情事

    こんにちは、私は25歳会社員です。 今回は元彼に関しての悩みがあります。 元彼とは、1年9ヶ月付き合って、昨年の12月、総合的に合わないねってことで、別れを告げられました。もちろん、わたしは別れるつもりもなかったし、違って当たり前でそこをお互いがあわせていくことがたいせつなので、納得ができず別れることをすんなりと承諾はできませんでした。 でも、イロイロとあって別れることになりました。 実は彼とは社内恋愛。私の会社は25人の小さな会社です。周りの人には秘密にして付き合ってきましたが、知っていても黙っていてくれているのかもしれません。私は、別れてから毎日会うのが嫌でたまらなかったし、自分の気持ちを整理することでいっぱいいっぱいでした。 自分からメールをしてはいけない、電話をしてはいけないと。 だから、毎日顔は合わすけど自分から個人的に連絡はしませんでした。 しかし、4月になり、業務が変わり、私は彼の補佐役のしごとになってしまいました。(皮肉なことに) なので、営業の同行ということで、しばし、社内で打ち合わせを二人でしたり、同行の際、車内で二人っきりってことも多々あります。 そして、張り詰めていた気持ちが切れる事件が。。。 ある日私は、仕事が長引き遅くまで残ることに…。そして、社内には私と彼の二人きり…。 帰ろうとしたそのとき、ご飯でも食べに行く?と言われました。私は遅かったので、明日の仕事もあるし、早く帰りたいって思ったのですが行くことに。 そして、付き合っていたときの忘れ物の話。そして、すでに12時近かったということもあり、ひょんなことから彼氏の家に行くことに。 それからは…。だらだらと続いています。 この半月で体の関係が4回 私は嫌いで別れたわけじゃないので、断れないし必要とされてれば彼の家に行ってしまいます。 彼に聞くとよりをもどすつもりは今はないとのことです。 毎日顔を合わせるのでこんなんじゃダメだって思って、関係を断ち切ろうとしましたが、そのたびに引き止めるような感じになっています。 このままいくと私は引きずり続けていくばかりだし、よりが戻ることがないと言うこともわかっていますが、心のどこかで彼は私のことを好きなんじゃないかな?って思って正当化している自分がいます。 関係をすっぱりとやめようって言えばいいのに、自分の目の前から彼がすぐにいなくなってしまうことが悲しくて、いずれもっとつらい思いをすることになることに目を瞑ってしまっている気がします。 張り詰めていた糸を切ったのは自分。でも苦しいです。 良い意見があればよろしくお願い致します。