• 締切済み

構成ファイルの出力

ブラウザの開発ツールで見られる画像、cssなどのリソースファイルについて、一覧をテキストコピーや何らかのテキストファイル(csv/xmlなど)出力が可能な方法を探しています。 chrome/safari/firefox (mac)などのブラウザが希望ですが、windowsも含め方法があるようなら何でも構いませんので教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

cssやxmlなどテキストファイルであれば、普通に、ブラウザのアドレスバーにURLを入れて表示させ、名前を付けて保存できますよ。 画像であれば、画像を右クリックで、保存できると思います。