• 締切済み

メールアドレスの追加

携帯メールアドレスを追加したいのですがどうしても出来ません ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

携帯キャリアが分かりませんが、docomoの次のようなAndoroidスマフォではなくて、 (Androidのスマフォで2つのドコモメールアドレスを使う方法) http://keitainarutoushika.net/article/221889878.html 2つのFOMA契約で可能なようですが。 (docomo 2in1) https://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/2in1/index.html 2in1以外の携帯電話でが、1台にメールアドレスは1つです。