• ベストアンサー

この位置はなんでしょうか??

sararubyの回答

• sararuby
回答No.2

下記のサイトの真ん中あたりのチェックシートとか参考になりそうですよ。 http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20110209/259724/ 胃カメラで検査しても何も見つからないのであれば、すい臓(膵炎)とか胆のう(胆のう炎)とか、別の場所かもしれないですね。

tosami1010
質問者

補足

ありがとうございます。先週に、別の件で腹部単純CTやりましたが 異常なしでした。 今年はじめも腹部エコー異常なしでした。