• 締切済み

また胃痛。

胃潰瘍などは、吐血しない限りは 薬で治癒ですか? 私は胃が痛くなることなおおく 年に1度胃カメラをしてます。 去年は9月にやり、異常なくて それからも、たまに、痛くなってを 繰り返してて また、一昨日から痛いです いたたーってなりやんでを繰り返す感じで、みぞおちより下のヘソの上だったりその右だったり左だったり。 エコー検査や血液は先月に 他の件でやり異常なしです。 結構不安神経症なので 痛むたびに、もっと痛くなるとどうしようと考えてしまいます。

noname#206300
noname#206300
  • 病気

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

神経症も無関係ではありません。 むやみに、心配しているよりもやることがあると思いますけど。