• 締切済み

今頃かもしれませんがウイイレ7

こんちわ、ゲームはあんまり詳しくないんですがウイイレシリーズは好きで買っています。7なんですが(ジーコがパッケージのやつ)実況をonにしてゲームをすると途中で続行不能になるのです。具体的にもうしますと、ゴールを決める→カビラさんが「ゴール」と言う→「前半(後半)○分」と言った後に喋らなくなります。ゴールした後のリプレイシーンは普通にやるのですがこの後キックオフするときに画面が切り替わりますよね、その時にまっ暗になったまま延々ディスクの読みとり音が続きます。 実況をoffにすれば問題は無いのですがやっぱりカビラさんあってのウイイレと思ってるんでonでやりたいです。私の他に同様の症状があった方、こうやって対処できたって方がおられればご教授願いたいです。 あと次いでで不躾なんですがケミストリーの堂珍さんの実況も選べるととあるファンサイトで書いてあったのですがやり方が見つけることができません。こちらもご存じの方おりましたら重ねてご教授願います。

• emina
  • お礼率87% (384/439)

みんなの回答

• xihao
回答No.1

実況のコトは分かりませんが、堂珍についてだけ。 実況音声に「ドーチン」があるのでエディットで選べばOKです。 ジョン・カビラが叫ぶはずです(笑)

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/zapanet/WE/WE7/sensyu.html#chemistry
emina
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりそうそう上手い話しにはなってなかったですね(笑)