• 締切済み

今頃かもしれませんがウイイレ7

こんちわ、ゲームはあんまり詳しくないんですがウイイレシリーズは好きで買っています。7なんですが(ジーコがパッケージのやつ)実況をonにしてゲームをすると途中で続行不能になるのです。具体的にもうしますと、ゴールを決める→カビラさんが「ゴール」と言う→「前半(後半)○分」と言った後に喋らなくなります。ゴールした後のリプレイシーンは普通にやるのですがこの後キックオフするときに画面が切り替わりますよね、その時にまっ暗になったまま延々ディスクの読みとり音が続きます。 実況をoffにすれば問題は無いのですがやっぱりカビラさんあってのウイイレと思ってるんでonでやりたいです。私の他に同様の症状があった方、こうやって対処できたって方がおられればご教授願いたいです。 あと次いでで不躾なんですがケミストリーの堂珍さんの実況も選べるととあるファンサイトで書いてあったのですがやり方が見つけることができません。こちらもご存じの方おりましたら重ねてご教授願います。

  • emina
  • お礼率87% (384/439)

みんなの回答

  • xihao
  • ベストアンサー率45% (40/87)
回答No.1

実況のコトは分かりませんが、堂珍についてだけ。 実況音声に「ドーチン」があるのでエディットで選べばOKです。 ジョン・カビラが叫ぶはずです(笑)

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/zapanet/WE/WE7/sensyu.html#chemistry
emina
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりそうそう上手い話しにはなってなかったですね(笑)

関連するQ&A

  • 歌手たち

    僕は最近カラオケにいっぱい行きます、 唐突な質問ですが声変わりした後も歌手のように 音域を広げることはできますか? カラオケに行ったおかげでほんのちょっと広がった気はするのです(音域が)今後もどんどん通いつめればおのずと高いところも出るように なりますか? ケミストリーの堂珍サンはカラオケ大好きといっていたのですが カラオケに行って音域が広がるのはありえることなのでしょうか? また、自宅トレーニングなどはありますか?(できるだけ騒音offで) どなたか分かっている方いたら回答お願いします。

  • J1での最年長ゴール・最年長出場について

    Jリーグでの最年長ゴール・最年長出場は横浜FCの三浦知良選手だという事は有名ですが、J1のみに限ったら最年長出場・最年長ゴールは誰になるのでしょうか? 『J1 最年長ゴール』などで検索してみてもJ2の三浦知良選手の事しか出てこずなかなかたどり着きません。 元鹿島のジーコが40歳ぐらいまで現役を続けていてゴールも挙げていたので候補には入ってくるとは思いますが。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。 よろしくお願いします。

  • ShadowPlayインスタントリプレイマイク音量

    NVIDIA ShadowPlayのインスタントリプレイを使用して,自身のゲームの動きを見返したりしているのですが, ディスコードで通話しながらしたゲームのリプレイを見る際,マイク音量が大きすぎて困っています。 インスタントリプレイ内のオーディオでマイク音量を下げると,ディスコードの音量も下がってしまい難儀しています。 これらを独立させることはできないでしょうか。 知識のある方,ご教授頂ければ幸いです。

  • コスタリカ戦

    10時キックオフではお仕事の方は観られませんね… みんなどうしているのですか? 録画して後で見ますか? 外出中にオンデマンドやツイッター観戦ですか?

  • 南国育ち

    5号機南国育ちに関してです。 自分の知識が間違っていれば御指摘下さい。 (1)ボーナス告知 リプレイ重複は重複Gの次でキュイン100%。 それ以外はボーナス確定のレバーONで100%キュイン。 つまり、遅くともボーナス確定の次のGまでには確実にキュインする。 (2)リーチ目 下段リプレイ横一直線はリーチ目だったと思いますがいかがでしょうか? (下段横一直線は無効ライン。蝶横並びはリーチ目ですよね?) (1)(2)が正しければ、 1G目 レバーON無キュイン 下段リプレイ一直線 2G目 レバーON無キュイン リプレイ揃い 3G目 レバーONキュイン BIG揃い ボーナス成立から2Gを要するキュインはありえるかどうかなのですが、 御存知の方がいらっしゃれば、御教授願います。

  • 吉宗の現象について

    こんにんちは。 先日吉宗を打っていて、あれっ?と思うことがありました。どういうことのなのか、ご存知の方教えてください。 1920ゲームで高確率演習に入り、15ゲームくらいでリプレイのナビ(忍者とクノイチが共にリプレイをもって走りました)がでたのですが、リプレイがそろいませんでした。 当然はいったと思い、お化けを狙い(弱気です、天井間近で引くとお化けが多い気がします)ましたが、そろいません。で、まさかと思いビックを狙いましたがこれもそろいません。そうこう15ゲームくらい消化した後に高確率が終了し、追っかけ演出で2ゲーム目にハーレーが出て、結局お化けがそろいました。こんなことってあるのですか? ちなみに、スロット歴は結構長く、目押しには全く困らない程度になってますので、10ゲーム以上も目押しミスをしているとは考えられません。 蛇足ですが、お化けを引いた後は天国モード(って言うんでしたっけ?)には入ってませんで、そのまま193まで回りました。 回答よろしくお願いします。

  •  二次創作や動画での使用楽曲について

     最近TRPGのリプレイ動画やフリーゲームの実況を見ることにハマっています。  特にリプレイ動画の方は、実在するアーティストの楽曲を劇中歌やテーマソングに使っている作品がちらほら見受けられるのですが、著作権的にどうなんでしょう?  おそらく公式に使用許諾を得てはいないと思うのですが、ニコニコやyoutubeへの投稿など、金銭が発生しない場合の使用であれば、(二次創作自体グレーですが)お目こぼししてもらえるものなんでしょうか?  私自身リプレイ動画やフリゲなど作ってみたいと思っていますが、作曲の才能がまったくないため、音楽を取り入れる場合は作曲された方がフリーと明言しているBGMをお借りする考えです。  それなら問題はないと思うのですが、さすがにアーティストがご存命で商品として発売もされている曲を、不特定多数が無料で閲覧できる形で使用するのは危険なのでは……とハラハラすることがあります。  詳しい方いらっしゃいましたらいろいろと教えていただけないでしょうか?

  • wiiの動画をYou Tubeへ

    wiiでゲームのリプレイをSDカードに保存するにはどうすればよいでしょうか? ちなみに、ゲーム名はドラゴンボール メテオ 、テレビはソニーの15型(アナログTV)のWEGAです。 SDカードは256MBです。 You Tubeに載せたいんですが、やり方がわかりません。 どなたか詳しい方、ご教授願います。

  • エヴァ約束[スロット]の特殊リプレイとフラグ判別について

    スロットの『エヴァンゲリオン~約束の時~』に関して質問です。 特殊リプレイ(ボーナスではなくRT発動のほう)が内部で成立した際(この時点ではまだ自分が揃えたわけではない)、"レバーON直後の何も押す前"に演出が起こるケースのとき、起こる演出は金扉以外に何かありますでしょうか? 実は、本日打っていた際レバーを押して何もボタンを押す前にムービーっぽい画面になりまして、ボーナスが成立したと思い中押しでフラグ判別をしたのですが結局何も起こりませんでした。 僕の中では、特殊リプレイが内部で成立した際、「レバーON直後に演出があるとしたら金扉」ということしか頭になかったので、今日見たそのレバーON直後の演出を見たときは特殊リプレイのことなどまったく疑いもせずに中押しフラグ判別をしてしまいました。 なので、実はもしかしたらこのとき中押しをしたことにより特殊リプレイを取りこぼし、RTを逃したのではないかと思いまして質問させていただきました。 (ボーナスのほうの特殊リプレイだったら、特殊リプレイを揃えなくてもボーナス自体はちゃんと成立しますからね。) 中押しをすると特殊リプレイを取りこぼすリスクがあるのは最初から知っているのですが、よくよく考えてみたら、ボーナスが来たと確信を持っているときならばまだしも、レバーON直後の演出を見て「もしかしたらボーナスがきたかも」と騙されてしまって中押しでフラグ判別をして特殊リプレイを取りこぼすというようなことがあるのではないかと思い、今日ちょっと怖くなりました。 そこで、以下にお聞きしたいことをまとめましたのでご回答頂ければ幸いです。 質問(1).特殊リプレイ(ボーナスではなくRT発動のほう)が内部で成立した際にレバーON直後に演出が起こる場合、金扉以外にも他の演出はあるのか。 質問(2).「ボーナスが来たかも」と思った際(上記の通り、リーチ目が出たなどの確実な要素があるわけではなく、主に見慣れない演出やあまり多くは出現しないパターンの演出だったり期待度が高めの演出を見てそう思った際)、100%の確信がないなら中押しフラグ判別はやめておいたほうがいいのはどういう状況のときか。 質問(3).特殊リプレイ取りこぼしリスクのないボーナスフラグ判別法(要は順押しやハサミ打ちなどによるもの)はあるか。(要は「ボーナスが来たという100%の確証がないようなときでも、安心してボーナスフラグ判別を試せるという方法はあるか」ということ) ※中押し以外でも判別できるというような情報は聞いたような気はするのですが、その具体的なやり方がわかりません。特殊リプレイ(ボーナスのほう)が揃った後だったら青か黄しかないので判別はイッパツでできるからいいのですが、まったく種類が絞れない場合は中押し以外わかりません。 以上です。 宜しくお願い致します。

  • ミリオンゴッドについて

     ミリオンゴッドのGG中1回上乗せ確定の状態でG-ZONEへ。4~5ゲーム後、まだ銀コインの状態で間違って、中押ししてしまいました。その数ゲーム後、左リールに赤7、青7、黄7が止まり、中リールの中段に青7は、止まらずにリプレイテンパイはしないで、ばらけた出目になりました。そして、ショートフリーズしたように思います。その時右下にある小窓に目をやると赤7が表示されていました。不思議に思いつつもそのまま続けると、あと1回確定しているにもかかわらず、リプレイゲームが50ゲームほど続いたのちに、金コインに変化して当りました。あれはなんだったのでしょうか?  詳しい方、教えていただければと思います。よろしくお願いします。