• ベストアンサー

紋継ぐって

面白いんですか?ロトの紋章はぜんぶ読んでて面白かったですが。。 ちなみの字数が多いのニガテです。笑 ロト紋の続編と考えてよいでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.1

こんにちは。 ロト紋の正当な続編ですよ。主人公はロト紋の登場人物の子どもです。 個人的には前作の方が面白いですが、前作がよすぎただけで十分楽しめると思いますよ。

kyg4
質問者

お礼

そうなんですか 分かりました。チェックしてみます、回答有難うございます。