• ベストアンサー

ebayの出品方法

ebayで出品を試みておりますが、即決価格での出品をしたいのですが、いろいろなネット上の説明とは異なる画面が表示され、即決の設定ができずに困っております。   どうしても、画像のような画面しか表示されてきません。   方法をおわかりの方がおられましたら、ぜひご教授くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

価格のすぐ下にある "Add Buy it now to this listing"のチェックボックスにチェックを入れ、 その横にあるテキストボックスに即決価格を入力すればいいのではないでしょうか。